※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるやん
妊娠・出産

明日の検診で性別がわかるでしょうか? 心配です。皆さんの経験を知りたいです。

明日は産婦人科検診です(^^;;
明日で21週に入りますが
性別わかりますかね??
どうしても知りたいんですが、、

どれくらいの確立でわかるんだろー

赤ちゃんの体勢やらで運もあるのかな、、?

どうか明日わかりますように(;_;)
皆さんはこれくらいの週数で
わかりましたか??

コメント

♡りー♡

こんばんわ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
そのくらいの週数にはわかってましたょ♥︎
でもやっぱり赤ちゃんの体制があったりで見せてくれないとわかんないですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
男の子は分かるのがはやいって言うけどどうでしょうねd(ゝ∀・*)
明日みせてくれるといいですね(o’∀’o)
そしたら名前とか服とも準備できますね(d゚ω゚d)♥︎

りさちゅん

1人目の時は16w4dで
男の子ってわかりました♡
お股おっピロげで
堂々と見せてくれてました(笑)
現在2人目妊娠中ですが
16w4dの健診ではお股閉じてて
まだわからなかったです( ´•௰•`)
性別、気になりますよね☆
私も次の健診ドキドキです꒰ ´͈ω`͈꒱
赤ちゃんの体勢、向きによるけど
明日わかるといいですね♡⃜

ちょびんちょ

こんばんは!
私は18w1dの検診でわかりました!

たまたまお尻が見れて、性別は男の子でした(*´U`*)

明日わかるといいですね(*´罒`*)

るっちょ

女の子だったからか確定したのは32wでした(>_<)
それまでは女の子かな?んー。て感じでなかなか。。。

himawari...

うちは24wになったら
性別聞いてくださいって
言われてました!
で、聞いたら女の子かなって
言われました(*^_^*)

ミィ♡

今晩は(^^)明日で20wのです!近いですね~!そして私も明日、1ヶ月ぶりの検診です!同じく早く性別を知りたいです~!前回は分からなかったなので、今回はお願いって感じです!お互いに明日、元気な赤ちゃんに逢えて性別も分かりますよーに♡

みちゅ( ›◡ु‹ )

男の子だと早ければ18wくらいで解るみたいですょ(ㆁᴗㆁ✿)
うちは先週の検診(22w)で
女の子で間違いないでしょう
と言われましたょ❀.(*´◡`*)❀.

松

私は17週の検診で女の子かなーって言われましたが、はっきりはできませんが。と言われました。
私の親戚で産まれるまで女の子って言われてて産んだら男の子だった!ってビックリした事がありました。ほんと上手に隠してたんですね(-_^)笑
ちゃんと見せてくれますようにってお願いしたいですね♡

ままちゃん♡

私は11wで男の子だと思うと言われ自分でも男の子だと変な確信してて、19wで男の子と確定しました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
予定日もしかして4/20ですか?
わたしも日付変わって今日で21wです(*^^*)

ふるやん

皆さん回答ありがとうございます❤️明日ドキドキします^ ^今かなり胎動が激しく寝れません、、し、、頻尿です

明日わかるように心の中で対話してます^ ^

ふるやん

予定日4月20日ですよ^ ^一緒ですか?うれしいです(^○^)
春が待ち遠しいです✨

ふるやん

明日お互いわかるといいですね^ ^良かったら、もしわかったら、報告お待ちしています(^○^)私ももしわかったら、報告します^ ^

ドキドキですね^_^✨

ままちゃん♡

一緒ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

胎動日に日に強くなってませんか?
今ももごもご動いてます(^_^)
変な感じしますよね♡

M氏

妊婦検診楽しみですね🎵
私は、19週〜20週くらいで性別が分かったと思いますよ😊

なんたん

16wで、男の子っぽいね^_^
って言われました♡
エコーでも結構はっきりでしたが、
もしかしたらへその緒がこうゆう風に映って男の子みたいに見えることもあるしまだ確定ではないってことにしましょう^_^
言われました^_^

ゆみ318

もうわかりますよ!4ヶ月くらいでわかるとこもあったり( ^ω^ )でも、私の知り合いは5ヶ月に言われた性別と7ヶ月に言われた性別が違ったみたいです(´-`)

ミィ♡

こんにちは(*^^*)

残念ながら性別は分からなかったです~(^^;;聞いたんですが、先生の方針なのか、エコーの写りがわるかったたのか‥まだ分かりません!次回ねって言われました~(泣)
次は1ヶ月後だから長い~!

でも楽しみにして過ごしまーす(^ー^)ノ

ミィ♡

ちなみにこんなに遅いと女の子なのかしら~!

ふるやん

こんにちは(^○^)

私も今、報告しようとしてました!先生に性別知りたいです!と言うと、エコーする前にうーん来月かな?と言われてしまい、一応見て見るけどねと、、

そしてエコーみると、ごめん!やっぱり来月やね!今逆子になってるし見えずらいな〜と言われて

また一ヶ月後と落胆してしまった 笑

次の検診日が一月5日らへんです(^○^次こそはと、また楽しみに待ちます✨

ゆみ318

実は私もまだ言われてないんです。もう25週なんですが、先生は『30週に言います!』って。(笑)先生によっても違うみたいです!確実じゃないと言わない先生とか!
確かに男の子だと早くにわかるっていいますよね!あとは、今最新の病院だと、エコーじゃなくなんか体液?とかで確実に調べる方法もあるみたいですが٩(๑❛.̮❛๑)۶
早く知りたいですよね…。┐(´д`)┌

くむママ

性別気になりますね。
四人目妊娠中ですが、上3人は女の子だったので、8カ月入ってから確定されました(*^▽^*)
今お腹の中にいる子は前回の検診で男の子かな~とは言われましたがまだ確定はもらってません(T_T)ちなみに23wの頃です。
私は明日が検診です。明日確定いただけたらいいなぁ~と楽しみにしてます(ノ´∀`*)
明日で26w5dです(*^▽^*)

病院の先生の方針にもよるみたいですね~。私の友達は2月出産ですが、6カ月入る前の検診で女の子って確定されたそうです。

ふるやん

こんばんわ(^○^)
性別わかりましたか?
私の次の検診日は、来年1月5日で25週目です

今、胎動感じますが逆子が治ってないので次の検診日までに元に戻して性別が知りたいです(^○^)

ゆみ318

私もまだわかりません。次回27日に行く予定です!その時は性別わかると先生が言ってました(^.^)
くむママさん逆子なんですかー?大丈夫ですかー?逆子体操しなきゃですね!(ง ˙ω˙)ว