※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルム
妊娠・出産

2人目の出産の経験がある尾てい骨骨折の方への質問です。36週で痛みがあるため不安があります。2人目の出産について教えてください。

おはようございます☀️
1人目出産の時に尾てい骨骨折をした方。
2人目の出産のときどうでしたか?
今、36週で来週からいつ産まれてもおかしくない正産期に入ります。
34週ぐらいから寝返りうてないほど骨盤?股関節?が痛いです。
2人目出産が近づくにつれ、また骨折するのではないか?と不安でたまりません😥
1人目で尾てい骨骨折した方、2人目のときどうだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

なつみん

初めまして ◟(◟̆◞̆)◞*
すごくわたしと同じ状況だったので思わずコメントしちゃいました!
わたしも今2人目妊娠36週で1人目のとき尾てい骨骨折で1年ほど苦しみました😢
普通に座れないし激痛で育児大変ですよね‼︎
わたしも赤ちゃんが下がってきて尾てい骨に違和感あるし恥骨痛と腰痛で歩くのや立ち上がるのが辛いです。
またあの激痛に悩まされるのかと思うとすごく不安になりますよね💦💦
出産後腰椎ヘルニアになってしまいました(笑)
でも骨だしどうすることも出来ないですもんね、、もう先生に身をまかせるしかないですよね💦

• パルム

パルム

初めまして☆
    予定日近いですし、同じ経験されてるので親近感が湧きました💗
    やはり骨折の後遺症的なものなのでしょうか?
    今回は出産後に整体に行こうと思ってます!
    お互い今回は無事に出産しましょうね💪💗

• 8月18日
  • なつみん

なつみん

出産時に尾てい骨骨折ってわたしの周りに居ないし珍しがられるので同じ経験をした方がいて嬉しいです♫
    おそらく尾てい骨骨折のまま子供が大きくなっても抱っこばかりで腰に負担がかかってそれでなったのかと思います😩
    ほんとに辛いですよね💦
    わたしも産後骨盤矯正行くつもりです!
    あと陣痛中はテニスボールで尾てい骨を押しでみようかと思っています💫
    そうですね!お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょうね🌸

• 8月21日