※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
家族・旦那

昨日緊急帝王切開で出産して只今後陣痛の痛みの真っ最中なんですが…旦那…

昨日緊急帝王切開で出産して只今後陣痛の痛みの真っ最中なんですが…旦那さんが病院に泊まってくれたはいいけど、さっさと寝ていびきはうるさいし、私は痛みで一睡もせずで…なんだかなーって思っちゃいました😭泊まった意味…
少しでも起きて大丈夫❓とかの声がけもなく…疲れているんでしょうが、誰が悪いわけでもないのでしょうがイラっとしてしまいます。
愚痴を発散させていただきました。すみません。

コメント

緊急帝王切開で産みました。
座薬は入れてもらえませんか?
私は座薬入れてもらってたんで寝返りの時の傷の痛みはありましたが後陣痛などはましでしたよ♪
なのでぐっすり寝ました(笑)

ぴっぴ

痛いのは我慢なさらず、ナースに言えばいいですよ!お尻から座薬してくれますから!

出産おめでとうございます!
私も帝王切開でした!後陣痛、凄く痛いですよね(>_<)私もその日は一睡も出来ませんでした(;_;)我慢せずに痛み止め貰って下さいね♪私はなぜか我慢してしまい、とても辛かったので😭
痛みと眠気と不安でいっぱいの時にイビキはつらいですね💦何しに来たんだ!?って感じになります😅日中しっかり休まれて下さいね!

そらママ

私も 座薬はいれてもらいましたが 朝にはもう痛くて トイレまでの歩行も辛かったですw
ちなみに うちの病院は 他の人は よほどじゃなきゃ泊まれなくて(´・ω・`;)