※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん(o^^o)
雑談・つぶやき

ぎゃー´д`;17日から入院してて、19日に緊急帝王切開で娘を出産。本来な…

ぎゃー´д`;
17日から入院してて、19日に緊急帝王切開で娘を出産。
本来なら7/26に退院だったのに
高熱と血液検査に引っかかり退院を伸ばされ
退院日未定。
7/26退院していれば一時金42万以内で済むはずだったのに
のびたからもっと高くつくのかな。
退院を伸ばされた理由は
子宮血腫の感染の疑い、帝王切開の傷口の膿
この二つが理由。
あー旦那も子供達みていて、仕事出てないから
給料は0になるわけだし。
もー怖〜い。
どんなもんいくんだろ、病院代。
支払いとかどうしよう。

本来ならこんなはずじゃなかったのに
この市立病院は言ってる事が二転三転してるから嫌い。
もー胃潰瘍になりそう。

コメント