※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
家族・旦那

明日は旦那の誕生日👐私は数日前に緊急入院。ケーキ作って、料理作って、…

明日は旦那の誕生日👐

私は数日前に緊急入院。
ケーキ作って、料理作って、毎年のように豪華じゃないけど、旦那の好きなもの作ってお祝いしたかったなぁ~♪
誕生日プレゼントも今日買いに行く予定だったなぁ💦

今はお腹の赤ちゃんが一番だから安静にしてるけど、来年は子供達・旦那の誕生日盛大にやったげたいなぁ✨
私の誕生日、ローソンのケーキだけだけど(笑)

コメント

chiiiii

その気持ちが嬉しいと思います^ - ^

• みゆち

みゆち

今日、面会に来たときに『明日一人か...』と呟いていました(笑)

• 8月17日
  • chiiiii

chiiiii

カワイィーーー可愛すぎです!!

明日もお見舞い来て❤️って言っちゃってください❤️❤️

うちの旦那さんなら、羽伸ばして1人で思いっきり飲みに行きそうで…そんな可愛いセリフ…聞いたこと無くてキュンキュンしました❤️

• 8月17日
  • みゆち

みゆち

私が入院してから子供は実家にいるのでアパートには旦那一人なんです😅
    それで寂しいらしく(笑)
    『今まで贅沢だったんだな...子供と嫁が居るのが当たり前でご飯出来てるのが当たり前だって思ってた(;_;)』
    とかネガティブになっとります。

• 8月17日
  • chiiiii

chiiiii

❤️幸せなセリフ…❤️

横で甲子園見てる奴に、爪の垢を煎じて飲ませたい!

でも1人の時間も、今だけですし楽しんで欲しいですねー^ - ^

• 8月17日
  • みゆち

みゆち

多分ですが、前回の入院の時は給料全部自分で使えた(通帳が手元にあった)から外食しまくりだったのが、今は私が持って必要な分だけ渡してるから自炊するしかなくて凹んでるんだと思います😅
    お弁当の話ばっかでした(笑)
    おにぎり3個くらい作ってけば?と言ったら『作れない』と...
    じゃあ弁当箱にご飯敷き詰めてレトルトカレーとか持ってけば?と言ったら『えー、嫌だ』と...
    赤ちゃん返りし始めそうな旦那です😅

明日は誕生日なので好きなもの食べなよとお金を渡すつもりです😅

• 8月17日
  • chiiiii

chiiiii

グッドアンサーありがとうございます(^^)

ご飯の準備がめんどくさいから…っていう、アピールからも 愛のある早く帰ってきて❤️が伝わってきます😍

赤ちゃんかえりしそうな旦那さん⇦これには、朝から爆笑です😂

旦那さま、お誕生日おめでとうございます🎂

• 8月18日
  • みゆち

みゆち

ありがとうございます☺

• 8月18日
こたつ

ちいままさんのありがたみが、よぉく御主人に伝わる入院になってるみたいですね☺

素直に、贅沢だったなんて言える御主人は素晴らしい御主人だと思いますよ🎵そしてそれを当たり前だと思わず、一緒に祝ってあげたかったと言えるちいままさんも素晴らしい奥様ですね☺

誰もが皆、お二人のような夫婦になれるのを目指していると思いますよ✨

これからも、夫婦仲良く、幸せな子育てをしていってくださいね❗

お誕生日おめでとうございます🍀

• みゆち

みゆち

ありがとうございます☺
    私は素晴らしい奥様ではないですよ😱
    鬼嫁だと思います(笑)

まさか旦那の口からあんな言葉が出るとは思いませんでした😅
    二人目が産まれたら何でも手伝うから実家に帰らないでとまで言われてしまいました(笑)
    さすがに2週間は帰りますが💦

私というより娘がいなくて寂しいらしく、仕事で疲れてるのに実家に寝顔を見に行ったみたいです☺

• 8月18日
  • こたつ

こたつ

いえいえ☺内助の功があってこそ、のびのびと出来るのが旦那さんだと思いますよ✨
    子煩悩で優しい御主人ですね❤ちいままさんも子煩悩で優しい奥様だから、御主人もそれに答えてくれるのでしょうね☺

似た者夫婦とか、類は友を呼ぶって言いますでしょ🎵

• 8月18日
  • みゆち

みゆち

いやいやいやいや👐💦
    そんな立派な夫婦ではないです!

この入院を機に子煩悩になってくれたら...とは思ってます😅

• 8月18日