※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
子育て・グッズ

アンパンマンのミニスティックパンは、いつから食べさせるのが良いでしょうか?最近パンを食べるようになり、フォローアップミルクも始めたので、相談しました。

アンパンマンのミニスティックパンは、みなさんどれくらいから、食べさせましたか?

最近パンを食べてると、欲しがるようになりました。

フォローアップミルクも、開始し始めたのでパンもそろそろ良いのかなって思い、質問しました😊

コメント

re.mama

我が家は1歳過ぎてから食べさせ始めました(^^)

  • とっことし

    とっことし

    ゆっちゃんさん
    それくらいからが、良いですよね(^ω^)ゆっちゃんさん

    • 8月18日
まリさん☆

一歳になってからあげました💓

  • まリさん☆

    まリさん☆

    9ヶ月ころだとまだ食パンの方がいいかもしれませんね😓

    • 8月17日
  • とっことし

    とっことし

    食パンは、ミミを外して渡してますか?

    • 8月18日
  • まリさん☆

    まリさん☆

    そうですね!
    耳は外してました✨

    • 8月18日
  • とっことし

    とっことし

    今度あげてみます‼︎😊

    • 8月18日
ママリ

1歳すぎてからあげました☺️

  • とっことし

    とっことし

    書いてないので、助かりました(^ω^)

    • 8月18日
りょっぴ

パンは食パンを食べさせてます☺️アンパンマンのは甘いので、1才過ぎてからの方がいいかもしれませんね😌

  • とっことし

    とっことし

    甘いんですね(^ω^)

    だったら、1歳過ぎがいいですね(^ω^)

    • 8月18日
あっちゃん

まだ早いかなと思い、食パンを細長く切って渡してます(*´╰╯`๓)♬

  • とっことし

    とっことし

    わかりやすくて、ありがたいです(^ω^)

    • 8月18日
涼子

上の子にあげてたら欲しがるから1歳前から普通にあげちゃってます(笑)

  • とっことし

    とっことし

    上のこがいると、そうなっちゃいますよね(; ̄ェ ̄)

    普通に食べれました?

    • 8月18日
  • 涼子

    涼子

    最初はちぎって小さくしてあげてました!今は1本渡してます!

    • 8月18日
  • とっことし

    とっことし

    食べなかったらもったいないですもんね(>_<)

    • 8月18日
すー

うちはまだあげてないです💦食べてみたらけっこう甘くて(´xωx`)
食パンやロールパンでもよく食べるので、そちらをあげています(♡ϋ)ノ

  • とっことし

    とっことし

    食パンやロールパンは、良さそうですね(^ω^)

    • 8月18日
リエ

一歳過ぎてからです。でも、そんな頻繁にはあげてません。甘いので、9ヶ月ならまだあげない方が良いと思います。

  • とっことし

    とっことし

    甘いんですね(>_<)

    もうちょっと、大きくなって食べさせます(^ω^)

    • 8月18日
  • リエ

    リエ

    結構甘いですよ😅試しに買って、自分達だけで食べてみるのもありかと。

    • 8月18日
  • とっことし

    とっことし

    確かに(^ω^)

    試しに買ってみます(^ω^)

    • 8月18日
S

1歳になる少し前くらいからてますかね🤔
最近は娘がスーパー行くと欲しがるのでその時は買いますが、普段は乳化剤とイーストフードが入ってないパスコのシリーズのパンしかあげてないです🙂

  • とっことし

    とっことし

    アンパンマンを認識できる位から、与えてみようかなって思います(^ω^)

    • 8月18日
さるあた

1歳前から普通にあげてます。
9,10ヶ月ぐらいからだったと思います。
パンはあまり好きじゃないみたいでそんなに食べさせてなかったですが。

  • とっことし

    とっことし

    パンもそろそろって思ってて、食パンとかから、ちょっとずつ進めて、アンパンマンのミニスティックパンに行こうと思います(^ω^)

    • 8月18日