※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
雑談・つぶやき

旦那に騙されてた。ラブホのカードとかみつけてデリヘルバレてかなり謝…

旦那に騙されてた。
ラブホのカードとかみつけてデリヘルバレてかなり謝ってきたくせ、まだ女とLINEしてた。旦那出張の日やり取りしてて、店通さないでヤッてた。女に店通さないでそのままお金渡すほうがいいでしょ?って。絶対ヤッテるな。
ほんと呆れる。女が旦那が運転してる写メLINEに載せてたり。とりあえずLINEブロック削除したけど、あとからTwitterみたらTwitterでもやり取りしてるみたいで意味なかったわww w
旦那信用できない。
旦那に言うか迷うな~。

コメント

ぷくぷく1129

妻がいながら頭おかしいですね。人様の旦那様ですがちょっと独身でもおかしいのに結婚した自覚ないみたいな感じですね…

  • はなこ

    はなこ

    ほんとそうですよね。
    ガッカリしました(›´ω`‹ )
    旦那明日休みでいますが会いたくないですw

    • 8月17日
  • ぷくぷく1129

    ぷくぷく1129

    嫁をなんだと思ってるんでしょうね😱
    私だったらはなこさんのように冷静にいられません(TT)

    • 8月17日
  • はなこ

    はなこ

    ほんとは心臓ばくばくです😂
    でも深く考えないで私悪くないしと強い気持ちでいようかなと思ってます!!

    • 8月17日
  • ぷくぷく1129

    ぷくぷく1129

    そうです!!はなこさんには何の非もないので奪えるもん全部奪ってやりましょ!!
    クソ女と旦那さんには天罰が下ると思います😊!
    LINEとか電話の音声とかラブホのカードとかは証拠になるのでバッチリ抑えとくといいみたいなのを聞いたことがあります😊!

    • 8月18日
☆☆☆

わたしだったら目の前で旦那にその女へ電話かけさせます。もちろんスピーカーです。そして終わらせます。それでも終わらないようであれば法的措置を取ります。

あと自分の親には言わず、旦那の親にこういう事があったんですがわたしはどぉしたらいいんでしょう…って相談します。

  • ☆☆☆

    ☆☆☆


    法的措置…もちろん女への慰謝料請求ですよ。

    • 8月17日
ミツバのクローバー

女、だんなさんに惚れてんですかね、その女もだんなさんもぶん殴りたくなります。