※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

ミキハウスの長袖Tシャツの伸縮性について気になります。半袖は通りやすいが、長袖はムチムチ君が通りにくいですか?

ミキハウスの長袖Tシャツをネットで購入予定です。
伸縮性はどうでしょうか?

半袖は腕が通しやすいのでよいのですが、長袖だとムチムチ君はなかなか通らなくて(-.-;)

コメント

みゆママ

知り合いにもらったTシャツがあります
物によるのかもしれませんがもらったTシャツは伸縮性はなかったです

• ダイア

ダイア

ありがとうございます(^ ^)ん〜〜ムチムチ君には考えものですね(-.-;)

• 8月17日
コッシー

上の方と同じく、お祝いでミキハウスの長袖Tシャツ貰いました。
伸縮性なかったです。
生地はしっかりしてたし、出来たら長く使いたかったのですが、伸縮性がないため、脱ぎ着がしにくく、もうこの秋からは厳しいかな…という感じです。

• ダイア

ダイア

伸縮性がないと、とても着させづらいですよね(T ^ T)ん〜〜、トレーナーにしようか考えます!ありがとうございます😊

• 8月17日