※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurika0910
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんに合うスリングを探しています。リーズナブルで、145センチの私と180センチの旦那に対応し、コンパクトで両手が空くもの、負担が少ないものが良いです。

もうすぐ1歳ですが今になってスリングを購入しようと思っております。たくさん種類があって分からず、、オススメのものがあれば教えてください>_<
できたら
リーズナブル
私が145センチ、旦那が180センチなので対応できるもの
極力コンパクト
両手が空くもの←スリングはそもそも片手がふさがるのでしょうか💦
極力負担がないもの
が良いです。
よろしくお願いします!

コメント

pinkcafe

キャリーミープラス使ってます!
実母148センチ、私164センチ、旦那170センチが使ってますが、大丈夫です。180センチも最大に伸ばせばできると思います。
基本歩くときは、なんとなく手を添えてます。持つという感覚はないです。
リュックから財布出すときとか、ちょっとしたときは両手使えます。

• yurika0910

yurika0910

情報すごく助かります!!キャリーミープラス、コンパクトなのもいいですね…!カラー展開も優しい色味が多くて良さそうです♡ベビーカーだとぐずるので、プラス抱っこ紐持って行くとかなりかさばるし辛いので悩んでました>_< ありがとうございました😊

• 8月18日