※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べずに泣き止まない。250g食べると吐く。白湯でも泣かず、出先で疲れる。妊婦で疲れる。何か良い方法は⁇

10ヶ月です。
離乳食がなくなると大泣きして泣きやみません。
全体で250gは食べてると思います。
それ以上あげたら吐きます。
それでも、口が寂しいのかもっともっとと欲しがります。

白湯を哺乳瓶に入れて飲ませても泣きやみません。
どうしたらいいんでしょうか。
出先でやられると本当に疲れます。
妊婦なのでさらに疲れを感じます。
何かいい方法はないでしょうか⁇

コメント

deleted user

おしゃぶりはしませんか?

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    おしゃぶりはしません😞😞😞
    してくれれば楽なんでしょうけど泣💦

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    難しいですね・・・

    私の上の子がそんな感じで
    ゆういつおしゃぶりしてくれて
    何とかなったのですが

    • 8月17日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    そーなんですね泣💦
    だんだん、離乳食がストレスになってきてしまって…
    イライラしちゃいけないと思いつつやっぱりイライラしてしまいます!

    • 8月17日
ぽんちゃん

お豆腐も吐きますか?
うちは口寂しい時、お豆腐ならはかないのでとりあえずお豆腐あげてます‥💦

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    私と同じ感じですか⁇

    お豆腐🙄
    明日、やってみます。
    ありがとうございます。

    • 8月17日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    うちはすごくムラがあるんですが‥
    食べたい時は(眠くておかしくなってるのかも?)すごい量食べます。大人のお茶碗2杯とか。

    最近はお腹に溜まるように、モッタリとした混ぜご飯多めでお肉野菜もとろみつけて‥としてるので普通の量になりましたが、それでももっと欲しくて泣く時はスリゴマ混ぜた豆腐をあげてます。消化が良いのかこれなら吐いたことはないです‥。。

    たくさん噛ませてお腹いっぱいにしようとしましたがうちはダメで、モッタリしたものの方がお腹に溜まるみたいです。

    参考にならなかったらごめんなさい💦

    • 8月17日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    ありがとうございます!

    うちのこは噛まずにひたすら飲み込みます泣💦

    量を増やしても増やしても終わりがありません。

    どこで止めたらいいのかすら分からなくなってます笑w

    • 8月19日