※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてぃ君mom
その他の疑問

2週間前に出産しました。ありがたいことにお祝いを数件いただいているの…

2週間前に出産しました。
ありがたいことにお祝いを数件いただいているのですがオススメの内祝いのサイトやショップはありますか?

あと、一万円以上のお返しをする場合の品物で迷っています。
オススメの品物があったら教えてください♪
無難なのはカタログかと思ったんですが高額のカタログギフトってどうなんでしょうか?カタログギフトはどうしても何割か損するイメージがあるのですが(⌒-⌒;)

コメント

みみママ

我が家では、高級お肉のセットを送りました。とっても喜ばれましたよ´,,•ω•,,`♡

出産お疲れさまでした😊
赤ちゃん誕生おめでとうございます🙆

◯赤すぐ
◯たまひよ
がオススメのサイトです😊💓!!

メッセージカードも無料で
自分で写真を選んで作れますよ😊👌
また、通販だと内祝いを頂いた相手のお宅にそのまま送れるし楽かと思います✨

あたしの場合ですが
1万以上のお返しの方はカタログとタオルのセットや
カタログと何かのセットでお返ししました😊💓

セット物も取り扱っているサイトが多いのでよろしければぜひ🙆

あきんちゅ

子どもの名前入りのカステラが好評でした^_^
なので、カステラと洗剤をお返ししました♪

もっちー

私は高島屋の贈答用サイトで送りました。写真とかは送れないですが、結構いい物が多くデパートってのもポイント高いような?(笑)
送料が安いのも魅力でした

さるさん

デパートのWebショップなら、今だとお中元のお得なギフトがあって良いですよ。送料が無料だったりしましたし、熨斗も内祝のものが選べました。

あと赤すぐも良かったですし、ちょっとしたお菓子ならトラヤカフェも内祝用のギフトセットが素敵でした。

私はミルポッシェで頼みました!冊子だけでなくwebショップもあり、便利でした!
子どもの写真も入れたオリジナルのメッセージカードも作れて、無料で内祝いと共に送れますよ♪♪
なかなか会えない親戚には、写真付きで喜ばれました(*^^*)

こてぃ君mom

こんにちは!コメントありがとうございます♡
お肉セット!確かに喜ばれそうですね!
参考にさせていただきます♪

こてぃ君mom

赤すぐとたまひよですね!
メモメモ...(^^)
そのまま直送出来るのとメッセージカードは必須と思ってたので助かります!チェックしてみますね!

こてぃ君mom

カステラですか♪
オメデタイ感じでいいですね!

こてぃ君mom

赤すぐは人気なんですね!
全然知りませんでした!
高額なものだと一つで贈るよりバラも喜ばれそうですね!

こてぃ君mom

確かにデパートだと目上の方に贈る時なんかは揺るぎない感じでいいかもです!
メッセージカード付きのは違うサイトで、お堅いところにはデパートも考えてみます!

こてぃ君mom

あああ!!!盲点でした!
お中元のギフトの季節ですね〜!
確かにお得なのありそうです!

赤すぐはやはり人気なのですね!チェックしてみます!
トラヤカフェとはあの虎やの羊羹の虎やですか?!

こてぃ君mom

ミルポッシェ!!
私全く疎くてはじめて聞きました!
写真付きのカードは送りたいと思うので参考にさせていただきます♪

さるさん

はいそうです〜、トラヤカフェは虎やさんの系列のカフェでして、表参道などに店舗を構えてます。
Webショップ限定の内祝ギフト、少人数の世帯宛なら、量も適量で好評でしたよ♪

maple

以前出産ではないのですが内祝いでバーニーズニューヨークのカタログギフトを贈ったところ、本当に喜ばれました!

品物も自分が欲しいと思える物が沢山載っていて、自分でも欲しいくらいです…^^;

金額も4000円弱からありますし、ネットでも購入できます♡

こてぃ君mom

度々のお返事ありがとうございます♡
虎やさんなら老舗ですし喜ばれそうですね!是非参考にさせていただきます♪

こてぃ君mom

こんばんは!コメントありがとうございます♡バーニーズニューヨーク!
洒落乙ですな(^^)♪
確かに自分で欲しくなりますね!
カタログギフトとか扱ってるのはじめて知りました!参考にさせていただきます♪