※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

説明が難しいのですが、、経験のあるかた教えて下さい!膣の入り口辺り(…

説明が難しいのですが、、経験のあるかた教えて下さい!!

膣の入り口辺り(外側)がジンジン、ドクドクする時があります。脈があるかのようにトクトクして、でも1分以内に収まり、長くて2、3分。
座ってる時になり、横になると収まり。触ってもよく分かなくて、特にお腹がはったりや、出血はありません。

20週の健診にいき、順調で、その時頸管長も問題なかったのですが。その翌日あたりから、1日に5回以上はドクドクしてます。健診から5日はたち、産婦人科にも聞きましたが、気になるようなら受診してと言われましたが。あまり聞かないような症状だね~と言われました。
経験ある方いますか~?( ´•д•` )

コメント