※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミ
妊娠・出産

16週1日のエコーで、先生に「まだ16週だから小さいから分からないけど…付いてるような…」と言われました。男女の希望はないが、男の子かな?

16w1dのエコーです。
先生に『まだ16wだから小さいから分からないけど…付いてるような…(笑)』と言われました。

私には付いてるようにしか見えません(笑)
それともへその緒なのかな??
男の子、女の子の希望は特にありませんが、コレはやっぱり男の子⊂^j^⊃でしょうか??

コメント

ルミ

これが2枚目です(^^)

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

私もその頃に、まだわからないけど男の子っぽいねと言われてそこからずっと男の子と言われてます❗️

  • ルミ

    ルミ

    家に帰ってエコー動画を見直してたのですが、見れば見るほど、おチンとお玉に見えるんです😂
    次回には確定かな( *´艸`)
    楽しみです✨

    • 8月17日
あやぱん

これ完全にシンボルじゃないですか?(笑)
可愛い(笑)

  • ルミ

    ルミ

    ですよね(笑)
    見直せば見直すほど、おチンとお玉に見えて仕方ないです。
    愛おしいですー✨

    • 8月17日
  • あやぱん

    あやぱん

    私は1人目男の子だったのですが、オムツ替えのときに何度オシッコかけられたか…。男の子はピューとシッコするので注意ですよ(笑)

    • 8月17日
  • ルミ

    ルミ

    友達に聞いたことあります(笑)
    なんかパカッと被せる蓋?も売ってるとか聞きました(^_^;)

    • 8月17日
  • あやぱん

    あやぱん

    蓋売ってますね(笑)三角帽子みたいな(笑)
    しかし、こんだけはっきりシンボルが見えるエコー久々に目にして可愛いくて癒されました(笑)(笑)なんか元気もらいました!笑

    • 8月17日
  • ルミ

    ルミ

    ありがとうございます✨
    そう言っていただけて嬉しいです( *´艸`)
    私も毎日見て癒されてます(笑)

    • 8月17日
  • あやぱん

    あやぱん

    お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね♪

    • 8月17日
deleted user

私17w6dで同じ感じで突起物が付いていて、先生にもママリの方達にも男の子っぽいって言われて結局女の子でした😆💦

  • ルミ

    ルミ

    そういうケースもあるんですね!!
    どちらもいいのですが、そのような場合、名前とか考えてたら困りますね(^_^;)

    • 8月17日
らり

見えますねヽ(*'0'*)

  • ルミ

    ルミ

    私にも見えます(笑)
    今後、きっと確定してくれますよね。楽しみです( *´艸`)

    • 8月17日