※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
ココロ・悩み

生理中の旦那からの誘いがあるが、生理3日目で悩んでいる。セックスレス気味で1ヶ月に1回しかないチャンスを逃したくないが、生理中の関係に不安がある。どうすればいいか悩んでいる。

下系のお話です。


子どもを産んでから月1ペースに減りました。
旦那の休みが月6回なのでいつするかは旦那次第です。
同じような方、その誘われた日がたまたま
生理の日だったらどうしますか?
(3日目で出血も少量です)


今まではタイミング良く生理は被りませんでした、
なので結婚して2年半旦那からの仲良しを断ったことはありません。
今日は生理3日目、旦那は仕事が休み。
もちろん誘われるか誘われないかはわかりません。
しかしこれを逃すとまた1ヶ月誘われないのか、
ほんとたまにしか無いのに断るのも嫌だし、
でも生理3日目だし…。


みなさんならどうしますか?
生理中の仲良しが良くないのもわかってますが
セックスレス気味なので悩んでいます。

コメント

A

生理だからと断って
自分から終わったら誘います。
主人からの誘いばかり待ってたら
回数ももっと減りそうなので……

  • みぃママ

    みぃママ


    お返事ありがとうございます。
    自分から誘ったこと無いので勇気が出ませんが
    誘わないともっと減りますよね…。
    私はまだまだ20代前半なのに今セックスレスで悩むのは
    なかなか辛くて😭

    • 8月17日
  • A

    A

    私も同じ感じです。いつも主人からです。
    でも、それじゃまずいと思い自分からも誘ったりして今は産後週2.3位はしてますよ!

    相手も色々寂しさとかもあるだろうし
    自分からの誘いも頑張ってみてください!

    • 8月17日
  • みぃママ

    みぃママ


    勇気出されたんですね😭✨
    週2.3はかなり理想ですが、
    旦那の仕事柄、仕事の日は出来ないので
    休みの日ぐらいは2.3回したいので
    頑張って誘ってみようかな😭
    引かれないか心配ですが…(笑)

    • 8月17日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

この前、生理中だったのですが久しぶりに旦那から誘われたのでしました(¯―¯٥)

私の旦那も滅多に誘って来ないので応えないと全然やらなくなってしまいますf^_^;

  • みぃママ

    みぃママ


    お返事ありがとうございます。
    大変失礼ですが、生理何日目でしたか?😢
    生理だということを旦那様に伝えましたか?

    断っちゃうとじゃあいいやって
    また長い事待たされそうな気がして…。
    自分で誘う勇気も出ません😭

    • 8月17日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    生理2日目で結構、出血が酷かったですf^_^;

    旦那には伝えましたよ(๑^^๑)

    その気持ちわかります😥

    • 8月17日
  • みぃママ

    みぃママ


    2日目だったのですね😱💦
    それに答えてくれる旦那様もお優しいですね✨✨

    私は毎回したいのに旦那がなかなか
    淡白で誘ってくれないので、
    3日目だし少量だしいいかなって思いつつ
    やっぱり生理中ってのが気になってしまって😭
    まだ誘われるかもわからないのですが(笑)

    • 8月17日
hana

旦那が生理中はしたがらないので、仲良しはしませんが、その気になってるのに申し訳ないので抜いてあげてます(>_<)
うちも月一くらいで、下手したらそれで終わってしまいます…😢
自分から誘ったりしてます💧

  • みぃママ

    みぃママ


    お返事ありがとうございます。
    抜いてあげてるんですね😭
    自分から誘う勇気が出ないです😭

    • 8月17日
deleted user

私はせっかくするなら思う存分楽しみたいので生理中なら断ると思います😂というより生理始まった〜とか終わった〜とかなんとなく報告してしまうので、結婚してから生理中誘われたことはないですが(笑)

  • みぃママ

    みぃママ


    お返事ありがとうございます。
    私も今まではなんとなーく報告してたんですが
    私自身も早くしたくて、なんせ前が1ヶ月前なので(笑)
    やっぱり生理中はあんまりよくないですよね😂

    • 8月17日