※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみちん
妊活

生理予定日3日前から吐き気や食欲変化、体調不良があります。妊娠超初期症状かどうか不安です。排卵日や仲良しの日付も教えてください。

今日で生理予定日3日前です。
3.4日前から吐き気がしてて、今はそれもほとんどないんですが、無性に甘いものと塩っぽいものが食べたくなります。
ごはんを食べたいと思いません。
体もほてってちょっと怠いんですが、これは妊娠超初期症状にあてはまりますか?

まだ早過ぎでしょうか?

ちなみに仲良しが7/7と7/17で、排卵予定日は15日でした。

コメント

せりか

普段冷え性気味ですが、妊娠前は体が熱かったです!
私は元々生理不順で生理予定日がはっきりしてなくて
排卵日から数えて15日目くらいに
気になって気になって生理予定日前に検査薬したら、薄く陽性反応出ました(¨̮)それから3〜4日ほどおいてまた検査薬したら濃くなりましたよ\(◡̈)/♥︎
気になる感じでしたら検査薬してみてもいいかもですね♩

• おみちん

おみちん

私も低体温で普段冷え症なんです。
    旦那さんが暑がりでクーラーをつけるんですが、最近それでもほてってて.....。汗とかは出ないです。

せめて生理予定日に検査薬してみます⑅◡̈*!

• 7月27日
R@mama

吐き気と体の火照りは初期の症状かな?と思いますが、塩っぽいものを欲しくなるというのと食欲が無いのは夏バテや熱中症にも当てはまりそうですね…(・_・;
妊娠していると人によって食べ物の好みが違うので一概には断言できませんが…生理予定日から使える検査薬もあるのでもう少し待ってみて検査してはどうでしょうか?

• おみちん

おみちん

今までは夏バテとかなかったんですが、いきなりなるもんなんですかね(´・ω・`)?
    以前妊娠した時もするめいかとかホタテ干しとか、肴のあてになるような塩っぽいものばっかり食べてました(´-﹏-`;)

生理予定日に検査薬してみます⑅◡̈*

• 7月27日