※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ03
妊娠・出産

妊娠九ヶ月目で寝付きが悪くて困っています。身体は疲れて眠いが、頭は冴えて考えが巡り眠れない。以前はすぐ寝られたが、同じ状況の方いますか?

妊娠九ヶ月目。
最近寝付きがものすごく悪くて困っています😅身体は疲れていて眠いよ〜って言っているのですが、頭は冴えていて色んな考えがバーっと巡って眠れない…

それまでは寝付きはいい方で寝ようと思ったら5分と経たずに寝れたのでほとほと参っています。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

黒

私も全く一緒です(;´Д`)

目を閉じると何故かいろんな事を考えて眠れなくなっています、、、

• リリ03

リリ03

おぉ、同志さまが✨
    フラッシュバックするかのようにババババーっと頭を巡っていきません?考えたくないのに(泣)
    週数も一緒ですね!
    今は諦めて寝付きがよくなれ〜と願って温かい飲み物のんでます😣

• 8月17日
  • 黒

そうなんですよっ(*゚Д゚*)

私の場合、これから買うべきも物や産後の事とか実際にあったかのようにクッキリとした映像??で頭の中を巡っていくんですよね
    (´・д・`)

それと、たまにですが後期つわりなのか胃液が上がってきて気持ち悪くて眠れない事もあって、、、

身体は疲れているのに眠れないとか、余計疲れちゃいますよね
    (´;ω;`)

• 8月17日
  • リリ03

リリ03

クッキリした映像わかりますっ
    今までだったら無の境地のように何も考えずにすや〜っと寝れていたのに、そのクッキリした映像が眩しいくらいに主張して邪魔してきますよね 😭

ダブルで後期つわりまでとは心中お察しします…お背中なでなで(´·ω·`)

黒薔薇闇薔薇さんもはやく寝れますように✨

• 8月17日
sumi14

私も最近眠れません〜(>_<)
子供達と一緒に21時には寝れるものの、このくらいの時間になると自然と目が覚め、5時過ぎくらいまでねれません😭
6時に旦那の弁当作るために起き見送るのですが、それでも眠いのでなんとか寝れるものの、子供達に8時前には起こされるので寝た気がせず日中ほんと眠くて仕方ないです😭💔

• リリ03

リリ03

寝たいのに寝れないのってほんとストレスですよね😢
    うちもこどもが一人いるので朝寝坊や日中お昼寝することもできず、負のループに入っています🌀
    それでもsumi14さんは旦那さんのために朝早くに起きてあげててエラいッ✨わたしならグースカ寝てそうです(笑)

• 8月17日
ちっち

牛乳飲んでますか?寝れますよ❤️

• リリ03

リリ03

ホットミルク飲んでみましたらそのあと眠れました(AM3時😭)
    これからは毎晩の習慣にしようと思います!ありがとうございました♡

• 8月17日