※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

20週で子宮口が開いた経験あり、今回12週でマクドナルド手術を受けました。退院後の検診で子宮頸管に触れられないことに不安。出産は予定日を過ぎたことありますか?

切迫早産、または予防のため早い週数かはマクドナルド手術、シロッカー手術した方いらっしゃいますか?
私は上の子のとき20wくらいで子宮口が開いてきたため今回12wでマクドナルド手術をしました。
一泊二日で退院後、検診でもお腹張ったりしてない?くらいでとくに子宮頸管についてなど触れられないのですがそんなものでしょうか😅
また、出産は予定日すぎたりしましたか?色々なお話聞かせてください(*^^*)

コメント

ぴー(⑉• •⑉)♡

1人目が早産だったので2人目、3人目マクドナルドやりました!
2人目はマクドナルドやったのですが後期になってから頸管が短くなり1ヶ月程入院しましたが、予定日前日の出産でした✨
3人目は手術後は入院する事もなく予定日1日過ぎての出産でした❤

• もちこ

もちこ

おはようございます✨
    そうなんですね!ちなみに出産にかかった時間てどうでした?♡
    運動とかしてましたか?
    質問ばかりですみません💦

• 8月17日
  • ぴー(⑉• •⑉)♡

ぴー(⑉• •⑉)♡

出産までにかかった時間は
    1人目1時間50分👶🏻2人目9時間👶🏻3人目1時間半でした💗
    運動はまったくしてません😂💦

• 8月17日
  • もちこ

もちこ

ありがとうございます✨
    時間はお二人目が1番かかってるんですね👶💓
    わたしも運動は手術で縛ってるし、してないのでどうしようと思ってましたがあまり関係ないですね💦
    糸の抜糸もいまからこわいし出産も怖いしビビリ野郎です😂

• 8月17日
ぴー(⑉• •⑉)♡

もう上と下がスーパー安産だったんで
9時間も早いはずなのに長く感じましたもん😂
抜糸痛いですもんね😢💦
私もビビリ野郎ですが何とかなったんであかりさんも大丈夫です😊💪✨

ぴー(⑉• •⑉)♡

すみません!下にお返事しちゃいました💦

• 8月17日
  • もちこ

もちこ

そうですよねー😭
    ほんとですかー💦経験した方に言っていただけると心強いです♡
    わたしも頑張りますねー✨

• 8月17日

ぴー(⑉• •⑉)♡

抜糸も痛くない人は痛くないみたいなので大丈夫です!✨
    糸切るよりも個人的には器具で開く方が痛かったです😭💦
    頑張ってください❤

• 8月17日