※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりちゃん
妊活

妊娠の兆候が出ているか心配です。排卵後1週間で妊娠検査薬は反応しないでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております!

二人目妊活中です!
排卵日が10日で婦人科で排卵も確認できたのでタイミングとりました!

昨日辺りから眠気、だるさ、軽い吐き気、少し胸の張りと痛み、基礎体温の上昇とかなり妊娠の兆候があると思いたいのですが😂笑笑
勘違いですかね😂😂😂
タイミングから1週間ではまだまだ妊娠検査薬は反応しないですよね?
でも、うずうず、、そわそわしててどーにもこーにも気になってしまいます😣😞💦

フライングされたかた、おんなじような方いらっしゃれば色々教えてくださーい!

コメント

うーたん❀

タイミングから1週間は陰性だと思います!私も、怪しいなと思ってしたら陰性でした!
けど生理予定日にフライングでしたら陽性反応なったんで、期待は出来ますよ!
もうしばらく我慢しましょ♡

• もりちゃん

もりちゃん

ありがとうございます!やっぱり陰性ですよね😂
    もうちょっと我慢します(^^)

うーたんさんもお身体大切になさって下さいね(^^)

• 8月16日
にこらす☺︎

こんばんは(´ᴖωᴖ`)

私も今はもしかして…と期待中です♡︎

昨日、1週間遅れで検査薬陰性だったのですが
前回の妊娠もそれで後日再検査したら陽性だったので、期待してしまっています( ´⚰︎` )

• もりちゃん

もりちゃん

一週間遅れでも出ないんですね😣😞💦
    もうちょっと待つようにします😂

お互い陽性だといいですね😉♥

• 8月16日