※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー☆
妊活

生理周期27日、前回生理7月11日、排卵予定日7月23日。基礎体温、排卵検査薬使用。仲良しは7月25日と今朝。排卵日は26日?タイミング合っているかどうか相談したい。排卵検査薬の結果は今日8時。

タイミングについての質問です。
生理周期は27日で前回の生理は7月11日でした。ルナルナでの排卵予定日7月23日でした。
基礎体温はつけてます。
排卵検査薬はドクターチョイス使ってます。
仲良しは7月25日と今朝の2回でした。
画像から見る限り排卵は26日ですかね…
タイミングは合っているのかどうかお聞きしたくて質問させていただきました(≧∇≦)
ちなみに排卵検査薬の一番下は今日の8時の結果です☆

コメント

メルモ

排卵検査薬、陽性ならもう少し濃くならないですか?(´-`)
使ったこと無いので曖昧ですが、ここでの投稿を見てると、もう少しくっきり反応出てるのが多いように思いますが。。

• ニャー☆

ニャー☆

返信ありがとうございます(^^)
    右端が緑のものは濃さで判断するみたいですが、白のものは色の濃さは関係なく2本線が出ると陽性と書いてありました;^_^A

• 7月27日
メルモ

そうなんですね~(><)

ドクターチョイス、調べてみましたが排卵の二日前頃に陽性が出るみたいなので、仮に、26日が陽性なら24~48時間以内に排卵なので、に排卵なので27日.28日が排卵日になると思います。

排卵日の2日前が一番妊娠しやすいので、27日が排卵日ならタイミングはあってると思いますが。

• ニャー☆

ニャー☆

わざわざ調べていただき
    ありがとうございます😀
    ベビちゃんが来てくれる事を願って待つことにします🎵

• 7月27日