※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
家族・旦那

旦那の行動が怪しくて勝手にLINEをみてしまいました。やはり浮気してい…

旦那の行動が怪しくて勝手にLINEをみてしまいました。
やはり浮気しています。
子供がまだ1歳です。
勝手に携帯みたのは悪いと思いますが、離婚して慰謝料ということになると私の方が不利でしょうか?

コメント

ちーぃ

浮気してる方が悪いですよ!!
相手の人からも取れるからしっかり貰えるものは貰ってください!!

バタコ

証拠消される前に写真撮っておくべきです

muu

写真を撮っておくと証拠になるので
なんでも撮っておくといいです!

♡Mママ子♡

もう離婚決めてるなら相手からも慰謝料取る為に怒りをグッと堪えてもっと証拠を集めましょう!
浮気する方が悪いですよ。

きなこ

不利になりませんが慰謝料取るならしっかりした証拠が必要になります。
LINE、不貞行為があった証拠など写真に撮るといいですよ。もし不安なら無料弁護士相談で、聞いてみるのもいいと思います☺︎︎

Mao

しっかりと証拠を残しておいてください。 いざという時の為にICレコーダーをひっそりと持っておくのもオススメです。 時系列でわかるように、記録を残すと良いと思います。
浮気許すまじ!!

すな

もし調停や裁判になった時、ラインだけでは不貞の証拠にはならないので、旦那さんが浮気を自白した音声か、ホテルに出入りしてる写真があれば確実です!