

ちーぃ
浮気してる方が悪いですよ!!
相手の人からも取れるからしっかり貰えるものは貰ってください!!

バタコ
証拠消される前に写真撮っておくべきです

muu
写真を撮っておくと証拠になるので
なんでも撮っておくといいです!

♡Mママ子♡
もう離婚決めてるなら相手からも慰謝料取る為に怒りをグッと堪えてもっと証拠を集めましょう!
浮気する方が悪いですよ。

きなこ
不利になりませんが慰謝料取るならしっかりした証拠が必要になります。
LINE、不貞行為があった証拠など写真に撮るといいですよ。もし不安なら無料弁護士相談で、聞いてみるのもいいと思います☺︎︎

Mao
しっかりと証拠を残しておいてください。 いざという時の為にICレコーダーをひっそりと持っておくのもオススメです。 時系列でわかるように、記録を残すと良いと思います。
浮気許すまじ!!

すな
もし調停や裁判になった時、ラインだけでは不貞の証拠にはならないので、旦那さんが浮気を自白した音声か、ホテルに出入りしてる写真があれば確実です!
コメント