※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
雑談・つぶやき

ジャンル問いません!最近のものでも古いものでも今まで読んだ中でみなさ…

ジャンル問いません!最近のものでも古いものでも今まで読んだ中でみなさんのおすすめの漫画教えてください^_^

ちなみに私は彼氏彼女の事情、きみはペット、子供のおもちゃ、これは何回も読み返すほど大好きです♡最近だとコウノドリや先生の白い嘘、透明なゆりかご、ちはやふる、暁のヨナなどです!気になっててまだ読めてないのが桐丘さなさんのシリーズ^_^なかなか漫画レンタルやマン喫になくて。

コメント

5108

どんなの好きですか??先生の白い嘘次で最終巻ですね!

• 5108

5108

魔法使いの嫁
    フラウファスト
    王子様には毒がある
    アナグラアメリ
    ギフト±
    となりの怪物くん
    菜の花のかれ
    カカフカカ
    町田くんの世界
    ノラガミ
    ハンターハンター
    外道の歌
    善悪の屑
    ゆがみくんにはともだちがいない

• 8月16日
  • 5108

5108

途中で送信してしまいました(@_@;)
    デビルズライン
    そらをかけるよだか
    ですね(・ิω・ิ)他にもあるのですが書いたらきりなくて(´・ω・`)
    読む予定のものは
    今日のきらくん、わたぬきさんにはぼくがたりない、コレットは死ぬことにした、第三のギデオン、死神つきの天宮さんです\(^o^)/

• 8月16日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

漫画の趣味似てる気がします笑 ジャンル問わず何でも読むのでおもしろいものなら何でも\( ¨̮ )/ ちなみに
    デビルズライン、外道と善悪シリーズ、となりの怪物くん、ギフト、魔法使いの嫁は読みました!カカフカカ見たいんですけど、レンタルで途中までしか読めてなくて(;_;)デビルズラインもまだ最新刊読めてませんー!
    ほかのおすすめにあるもの読んで見ます♡コメントありがとうございます!

• 8月16日
ちびダル

透明なゆりかご大好きです♡
高校の頃めっちゃハマってて最近読み返してニヤニヤしたオススメだと、彼firstです♡
地味な女子高生が蝶のように華やかな成長をとげていくパッケージも内容も全てパーフェクトです😍
大人のドロドロした気持ちを浄化してくれるような作品ですね(笑)
最近はTSUTAYAのレンタルでパッケージ借りしてからは死役所という漫画にハマってます😊
死後の話ですが報道されない人間の闇部分をうまーく表現出来ている素晴らしい漫画です^^*
読み切りタイプなのでぜひ8巻だけでも借りて読んでほしいですね!
不妊治療・流産と内容はしんどいですが命の大切さを学ぶにはオススメです😌

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

彼first、死役所読みました!!死役所かなりおもしろいですよね!漫画アプリで読んでるのでまだ8巻までは読めてませんが、早く読みたです♡
    コメントありがとうございます!

• 8月16日
ボブらん

ヤンマガやジャンプ読んでます٩( 'ω' )و

*ぼくたちがやりました(今ドラマしてるやつです!)
*ミュージアム(小栗旬主演で実写化してました、グロいですが…)
*約束のネバーランド

が好きです( ̄∀ ̄)
あとは最近アプリ(コミコのストア)で読み始めた、
*お前はまだグンマを知らない
が気になってます٩( 'ω' )و
ちなみに集めてるコミックはコウノドリと進撃の巨人です٩( 'ω' )و
ギャグやサスペンス系が多いのでたまには恋愛物読んでキュンキュンしたいです!笑

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

グロ系も平気です!むしろ好きです笑
    ぼくたち〜は今読んでるところで、ミュージアムは映画見ました!約束のネバーランド気になります!
    お前はグンマ〜ってわたしも気になっててまだ読んでないです!恋愛系はたまーに読むとやばいです笑
    コメントありがとうございます!

• 8月16日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

彼氏彼女の事情にこどちゃ懐かしいですねー♡大好きでした😍✨コウノドリ、透明なゆりかご、暁のヨナも大好きです♡

ちょっとアダルトな場面あっても大丈夫ですか?
大丈夫なら、最終兵器彼女良かったです!
あとは、ふしぎ遊戯、フルーツバスケットも好きでした☺️

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

アダルト平気です!!最終兵器彼女読んだことあります!泣きました(;_;)ふしぎ遊戯、フルバは持ってます!どれも神すぎて、永遠の名作です笑

• 8月16日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

少年系も良ければ…やっぱりスラムダンクは何度読んでも泣けます!
    あとは、幽遊白書や烈火の炎、カラダ探しにハマりました!

• 8月16日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

少年系も大丈夫です♡
    スラダン、幽白も大好きです!!烈火の焔は途中までしか読めてないんですよね(;_;)どこまで読んだかすらw
    カラダ探しアプリで読んでますが、しばらく一人でトイレ行けないですw

• 8月16日
さや1234

まんが大好きです!
天は赤い河のほとり
7seeds
BASARA
キングダム
ちょっと古いのもあるけどお奨めです。

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうありがとうございます!!チェックしてみます^_^

• 8月17日