※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊活

排卵日に生で関係しました。妊娠の兆候があるが風邪かも。同じ経験の方いますか?

第一子が男の子だったので、女の子も育ててみたい!と思い、某アプリを頼りに排卵日をチェックして産み分けしたいと妊活始めました。
普段、旦那は仲良しするときは必ずゴムをします。
でも、話し合って排卵日予定日の三日前と二日前に生で仲良ししました。
次の生理予定日まで約2週間あります。
現在、風邪なのかもしれませんが鼻水が出たり頭痛がしたり~あくびをよくするようになったり~
焦りすぎかもしれませんが、同じような状態で妊娠された方いますか?

コメント

ゆん

ん?今排卵直後って事ですか?
生理予定日1週間前、
排卵後1週間ほどならまだしも
排卵直後に妊娠初期症状は
さすがにないと思いますよ😅
私の場合は遅めで10週目から
少しだけ悪阻がありました^ ^

  • きょん

    きょん

    そうですよね。早く授かりたいという気持ちばかりが先走って…
    ありがとうございました。

    • 8月16日