※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぞう
お出かけ

保育園の見学や子育て支援センターなどに息子を連れて行きたいなぁと考…

いつもお世話になっております❤️

保育園の見学や子育て支援センターなどに息子を連れて行きたいなぁと考えているんですが、まだ早いですかね😭??
ちなみに息子は昨日2ヶ月になったところで今日1回目の予防接種に行ってきました✨

みなさんはいつ頃から行きましたか??

コメント

ともちん

3ヶ月になった日に
支援センターデビューしました😊

• はやぞう

はやぞう

早速のお返事ありがとうございます❤️
    そぉなんですね✨
    保育園の募集が10月から始まるのでいろいろ回りたくて💦💦
    間に合えばもう少し経ってからにしようかと思います😌

• 8月16日

3ヶ月になった頃にタイミングがよかったので、保育園見学に行きましたよ(﹡´◡`﹡ )支援センターもそのくらいに行きましたが、そのくらいのお子さんもいました(﹡´◡`﹡ )ただうちの子は何のおもちゃにも興味を示さず、、、笑
寝返り前だったので、私が暇すぎて早く帰ってきちゃいました😭

• はやぞう

はやぞう

ありがとうございます😊
    そぉなんですね✨
    やはり首が座ってからの方がいいですかね💓
    保育園が10月から募集が始まるのですが、ギリギリ間に合いそうなので、もう少し待ってみます〜😌

• 8月16日
  • はやぞう

はやぞう

暇なこともあるんですね😂

• 8月16日

退会ユーザー

デビューした日に限って同級生になるであろうお子さんがおらず…むしろ支援センターも割とガラガラの日で😂

• 8月16日
  • はやぞう

はやぞう

そぉだったんですね😭
    他の方はもっと大きいお子さん連れて来てはったんですか??💦

• 8月17日

退会ユーザー

そうですね、歩き回れるお子さんが多かったです!しかもうちの子が四月生まれなので同級生はまだ生まれてない、、、みたいな状況の時に行ったので、なかなか話す方がいなかったんですー💦

• 8月17日
  • はやぞう

はやぞう

なるほど😂
    4月生まれですとなかなか同級生はいないですよね💦
    私も早くいろんなところへ遊びに行ったり、いろんな方とお話したいです〜🤣

• 8月18日