※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
子育て・グッズ

寝返りをする赤ちゃんがいる方へ、寝返り防止クッションの使用や心配について教えてください。布団が硬い場合、夜間何度も確認していますか?

寝返りをしだしたお子さんがいる方、寝返り防止クッションは使っていますか?使っていない方は夜間何度も起きて確認しているのですか?固い布団を使っていますが、心配で😂

コメント

❥

ありますがあんまり使ってないです。子供がちょっとでも動くだけで私起きちゃうので(^^)

ミミちゃん。

夜中何回か勝手に目が覚めてしまうので、その都度確認してます😊

りょー

使ってますが、最近脱出するようになりいちいち直してます(´Д` )

毎日使ってます!!
たまに脱出して1人で遊んでますが完全に寝てしまってれば朝までぐっすり寝てます( ˆᴗˆ )

muu

両脇に2リットルのペットボトルに水入れてタオルで巻いて置けば大丈夫٩( ᐛ )و 私はそれで乗り切りました!

いちご

使ったことないです❤️
ちょこちょこ起きてその都度確認してますが上手いように寝てました笑

sao

皆さんありがとうございます‼︎
心配してましたが、なくてもいけそうな感じですね‼︎笑