※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめり
その他の疑問

朝から暑いですが、みなさんは何時頃からエアコンつけてますか?

朝から暑いですが、みなさんは何時頃からエアコンつけてますか?

コメント

まりりん

24時間つけたままです。

• みめり

みめり

うちも少し前まで24時間つけてました!快適ですよねー!

• 7月27日
粋葵

明け方の授乳で一度切って、暑くなってきたので今つけました(^^)

• みめり

みめり

最近は3時頃に目がさめるのでその時間に切れるようにタイマーかけて窓やドアを開けて朝我慢できなくなるまで付けないですが、うちもさっき付けました!

• 7月27日
reee

私も24時間付けたままですᐠ(ᐝ̱)ᐟ
電気代が怖いです(笑)

• みめり

みめり

うちも少し前まで24時間つけてましたが電気代も気になり明け方は切ってますが7時頃からすでに暑くてすぐエアコン付けちゃいます!

• 7月27日
😆😆

お昼ぐらいからつけます(^^)

• みめり

みめり

お昼までつけずにいられるなんてすごいですねー!我慢できずすぐ付けちゃいます(^_^;)

• 7月27日
Stella

『寝室』
寝る前に点けて→4時間でOFF
朝方暑くて起きてしまったら点けて→起床時にOFF(6〜7時頃)
旦那見送って、一通り朝の事済ませて、二度寝するので8〜8時半頃点ける→昼に起床してOFF

午前中は寝室しか点けてないですね(^^)そっちの方が狭いので節電にもなります笑

• みめり

みめり

二度寝いいですねー^o^
    朝から暑いから付けずにはいられません(^_^;)

• 7月27日

子どもがいないのでできるだけ我慢します(笑)暑すぎて無理な日は2時頃からつけて、我慢できた日は旦那が仕事から帰ってくる前に付けて冷やしておきます\(^o^)/

• みめり

みめり

毎日暑いですねー!朝の時点で我慢できず付けちゃってます(^_^;)
    体調気をつけてくださいねー!

• 7月27日
ママ

家にいる時はほとんどつけてます。
寝る時は2時間タイマーにしますが、朝6時前には暑くてまたつけます。
電気代が怖いです(*_*)

• みめり

みめり

ですよねー!ほとんどつけっぱなしなので電気代ヤバそうです(>_<)

• 7月27日
あんちょびちゃん

朝起きて速攻つけますww
24時間つけてたいのに旦那が消すから朝は暑くて暑くてたまりません!
あとは冷えピタはったりしてますww

• みめり

みめり

朝から暑いですねー!やっぱり朝からつける方も多いですね!

• 7月27日
ピンクちゃん

家が鉄骨なので熱を持ち暑くて24時間つけっぱなしです💦電気代が怖いですがほんと暑いですよね〜😢

• みめり

みめり

鉄骨だと暑そうですね!ほんと電気代こわいですね(>_<)

• 7月27日