※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
家族・旦那

浮気した旦那(不貞行為証拠あり)への制裁について。実際、再構築は不可…

浮気した旦那(不貞行為証拠あり)への制裁について。

実際、再構築は不可能な感じなんですが…(^^;)
離婚する、しないの整理はまだ出来てません。

もし深ーく深ーく反省してくれたら、罰として制裁を与えたいです。
皆さんなら何を罰として与えますか??
浮気相手の縁切としたら何をすれば完璧でしょうか?(^^;)

また、離婚する場合の条件は皆さんなら何を条件としますか??
もし宜しければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

deleted user

あそこ付近に私の名前の刺青をいれてもらいますね(^∇^)

  • もーまま

    もーまま

    すみません!笑ってしまいました(*^▽^*)
    確かにそれなら不貞行為したくても出来なくなりますね。笑

    • 8月16日
ゆうな

ヘアスタイルにこだわる旦那なので坊主にします(*゚ー゚*)

  • もーまま

    もーまま

    坊主いいですね!
    でもうちの旦那はあまり気にしないかもしれないのですー(;ω;)
    罰の一つとして提案します!

    • 8月16日
  • ゆうな

    ゆうな

    離婚となれば慰謝料、養育者等の公正証書作成します😑

    • 8月16日
みなり

毎月お小遣いの使い道をレシート提出を義務づけるかな(°_°)

  • もーまま

    もーまま

    お小遣いの使い道って大事ですね!
    女に使われてたらたまったもんじゃないですからね(^^;)
    検討します!

    • 8月16日
みかんゼリー

お小遣いを大幅に減らし、2度としないように誓約書を書かせます!

もし、離婚となれば、養育費、慰謝料をきっちり払ってもらいます!

  • もーまま

    もーまま

    お小遣い減額!いいですね!
    誓約書も大事ですよね!2度としないように書かせないとですね。
    養育費、慰謝料についてもしっかり条件つけていこうと思います(*^▽^*)

    • 8月16日
(*^ω^*)

ダイヤモンドゆかいさんは
白のブリーフにお名前入りの下着をはかされたそうですよ

一年◯組 たどころゆかい (ダイヤモンドゆかいさんの本名)

一年経った後は二年に進級されたそうです。

念書に次回同じことを繰り返したら慰謝料いくら。など自分の要望を書いて指名捺印をもらったら次回もしなんかあったときに法的に有利なりそうですよね。

不倫相手にはもちろん慰謝料もらいましょう!

  • もーまま

    もーまま

    パンツは思いつかなかったです!笑
    ブリーフ履かせたいと思います。
    なるほど!!!
    繰り返したら慰謝料ってゆう誓約書を書かせておけばいいんですよね。

    そうですね!!(*^▽^*)
    相手にも慰謝料請求は絶対します!

    • 8月16日
  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    弁護士の無料相談とかで
    念書のことやネットで調べたらいいかもですね😃
    一応脅しとして、最悪何かあったときの強い味方として

    ちなみにブリーフにはちゃんとお名前と番号明記してたほうがいいかもですね 笑笑

    • 8月16日