※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

双子妊娠で入院中。点滴で37週まで。家族との時間がなく退院まで不安。暇で退屈。早く退院したい。

双子妊娠 MD相対 33週と3日
ついに入院になってしもーた😂😂😂😂😂

点滴で張りを抑えて37週までお腹の中にいてもらうみたい。
1ヶ月、娘と遊ぶ事も寝顔を見る事もできない。
夫とゆっくりする事もできない。

病院、入院嫌いだから退院までに私は抜け殻になってそう💀💀💀💀💀

する事も話す事もないから暇すぎる💦
入院準備の中にクロスワードでも入れとけばよかった😭

早く退院したいよーーー💧💧💧💧💧
辛すぎるよーーー💧💧💧💧💧

さっき面会にきた家族の前では平然としてたけど
1日目からこんなんでやっていける気がしない💦

コメント

いちご中毒

私も今日からまた入院になり泣きましたー😭😭😭
入院辛いですよね。
私は第一子妊娠中なのですが娘さんに会えないのも辛いですね😞
すでに帰りたいですー!
旦那と数週間離ればなれなんて寂しすぎて死にそうです💔笑

  • みみ

    みみ

    コメントありがとうございます。
    またって事は今回の妊娠で入院経験があったんですか?
    私は産まれるまで入院です😂😂
    ごまさんは退院できたりするんですか?
    1日目でバタバタ、ビックリしてて身体がついていけてないのでまだ実感が沸かないですが、3日も経てば帰りたくて抜け殻状態だと思います💀💀
    寂しいですよね…
    今日、夫は病院に来れなかったので早く顔が見たいです😭😭

    • 8月16日
  • いちご中毒

    いちご中毒

    2週間前に強制的に退院させてもらったんですけど今日検診にきたらまた入院になりました😭
    赤ちゃんの為とは思ってますが本当に辛くなります。
    私は張りが落ち着いて頸管が今より短くならなければ退院みたいですがたぶん私も産まれるまで入院になるんじゃないかと思ってます😢
    早くお家に帰りたいですよね。
    明日は旦那さん来てくれそうですか?
    本当に寂しいし旦那に会いたいー!笑

    • 8月16日
  • みみ

    みみ

    そうだったんですか…💧
    1回目の入院は何週間だったんですか?
    本当に辛いですよね😭
    眠たいのに寝れる気がしません💦

    入院になるって言われた時、あと1週間伸ばしてほしいと交渉したんですけど、破水の恐れがあるからダメって言われてしまいました😂
    1日でも帰れれば夫の為にご飯の材料の買い溜めできたのにーー💧💧💧

    お腹の中に1人って事は陣痛がくるまで入院ですか?
    私は双子なので帝王切開の日にちまで入院です…

    仕事の終わる時間がバラバラで面会時間までに間に合えば来てくれるみたいですけど、確定ではないので不安です😔💦
    夫が横で寝てないと落ち着かないですよね😅

    • 8月16日
チャコ

私も双子妊娠中で、30週から切迫で入院中です。
おそらく産むまでは退院出来ないねー。と言われたのにも関わらず、みみさん同様、入院嫌いで、2ヶ月近い入院生活なんて無理ーーー!と。
先生に自宅安静は無理ですか?と泣きながら聞きました。
それから数日間しょっちゅう泣いてました。
病室からも出れずシャワーも週2…
これからもまた何度心が折れることやら…
赤ちゃんや自分にとって何が1番大切か充分分かってはいるもののやっぱり自分の家が1番落ち着くんですよね。

私もながーい入院生活が始まったばかりなので、お互い元気な赤ちゃん達に会えるように頑張りましょう♪

  • みみ

    みみ

    30週からはキツイですね😂😂
    私も先生から双子妊婦は30週で7割が入院すると言われていたので毎回の健診ドキドキでした…
    33週までいって今日も大丈夫だろと余裕をもってたらまさかの入院で気持ちが着いていけませんでした💦💦
    私も家の事をしっかりしてから入院したかったので1日だけでも入院伸ばしてほしいとお願いしたのですが、破水したら困ると言われ却下されました😔

    私は病室からは出れるんですが、病棟からは出れず外の空気を吸う事もできなくてホント隔離状態で息が詰まります。
    でも、イヤイヤ思っていた3日間は赤ちゃんにも伝わるのか凄くお腹が張って点滴の張り止めがドンドン上がってしまいました😭
    昨日からやっとなれてきたので少しだけ落ち着いてきました。
    早く退院して家に帰りたいけど、早く産まれてしまうとあかちゃんが可哀想なのでもうイヤイヤ言ってないで頑張る事にしました💪💪
    なので、チャコさんも一緒に頑張りましょー😄‼️‼️
    それでお互い元気な赤ちゃんを産みましょう😊💗💗

    入院生活暇なのでなんでもお話聞きます😍

    • 8月20日