※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
子育て・グッズ

エルゴオリジナルを持っている方がインサートを検討中です。インサートを使っている方の感想や長時間の使用について知りたいそうです。

エルゴオリジナル持っているんですが、最近抱っこじゃないとダメでインサート買おうと思うんですけど、
インサート使ってる方どんな感じですか?
やっぱり首と腰が座ってないと苦しそうですか?
長時間はできないですよね??

コメント

yun☺︎︎❤︎

夏はインサート暑そうだな…と感じました😥通気性がいい物もあるそうですが、インサートなしでも凄い汗なので(T_T)💦

• とぅん

とぅん

そうなんですね💦💦
    ありがとうございます!

• 8月16日

インサート重宝してました!
うちの娘はインサートに包まれてるのが好きだったのかインサートに入れたら即寝でした!(*´◒`*)
外出時は暑いかもですが家の中くらいならクーラーもつけるだろうしいいと思います(*´◒`*)

• とぅん

とぅん

はい、今は基本家の中で使う予定です!クーラー付けてれば、暑さは気にすることは無いですかね💦

• 8月16日
shii

インサート確かに暑いですが、寝ちゃったらそのまま置いとき易いのでよかったです!
友人の家に行ったときも、お布団がわりになりましたよ。
ただ使用期間短いので、私は中古のを安く買っちゃいました!

• とぅん

とぅん

なるほど。それは便利ですね!
    そうなんですね👀でももう2ヶ月になるんですけど、もう遅いですかね…無駄な気もします。。

• 8月16日