※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaaaaami♡
妊娠・出産

教えてください‼︎出産祝いで赤ちゃんのお洋服ももらった方に内祝いかえしますかぁ?あと両親には何を返しましたかぁ⁇

教えてください‼︎
出産祝いで赤ちゃんのお洋服ももらった方に内祝いかえしますかぁ?あと両親には何を返しましたかぁ⁇

コメント

ヅーまま

服ではなく、靴を頂きましたが、お菓子の詰め合わせを送りましたよ(^^)

• Naaaaaami♡

Naaaaaami♡

そうなんですねぇー‼︎やっぱり気持ちでぃぃんですかねぇ♡

• 8月16日
  • ヅーまま

ヅーまま

そうですね(^^)
    1着とかだったら、気持ち程度でいいと思いますよ😊

ご両親には、お子さまの写真とかはいかがでしょうか?

• 8月16日

Naaaaaami♡

写真はもちろん渡そうと思うんですがお金をいただいたのでどーしようかなぁーって思って💦ちなみに内祝いはいつ頃返しましたかぁ?

• 8月16日
  • ヅーまま

ヅーまま

そうなんですね。
    結婚祝いの時には、お酒とか肉とか親の好きなものを送りましたよ😃

返す時期は、だいたい三ヶ月以内には返すようにはしていました(*´-`)
    遠い土地の親戚には、ネットで内祝いを購入をして、送り先を相手の住所にして送りました😊

• 8月16日

Naaaaaami♡

ありがとうございます‼︎すごい助かりましたぁ♡

• 8月16日