※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

妊娠初期症状で、関節痛や熱、不正出血があります。症状が続く中で、着床出血の可能性も考えられます。皆様の体験を聞かせてください。

妊娠初期症状について教えてください。

13日の夕方から関節痛と熱。
不正出血もありました。

14日の昼前には熱は下がりました。
夜にまた関節痛と熱。
この日も不正出血がありました。

そして今日の昼前には熱は下がったのですが関節痛と
喉の痛みもずーっと続いています。

今はまた微熱があります。

ただの風邪かな?とも思ったのですが妊娠していたとすれば、着床出血なのかなって思ったり…

生理予定日は、20日です。

皆さまの体験談をお聞かせください(っ*´∀`*)っ

コメント

rao

喉の痛みは細菌からくる痛みなのでただの風邪なのかなーっと思います🤔

  • ジャスミン

    ジャスミン

    コメントありがとうございます!
    やっぱただの風邪ですかね😅
    期待せずに様子見たいと思います♪

    • 8月15日
Y♡Hママ

わぁ!私も20日が生理予定日で、ここ5日前からのどの痛みなどずっと続いてて、微熱もあり咳もてでます。
ただ風邪かなぁなんて、期待はせず様子見です!

不正出血があるみたいですが、生理にしては早すぎますので、もしかしたら着床出血かもしれませんね( °_° )

  • ジャスミン

    ジャスミン

    こんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    一緒ですね(´๑•_•๑)
    痛みは喉だけですか?

    私も風邪っぽいかなーって思ってるのですが
    出血が気になってます○| ̄|_

    • 8月16日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    最初はのどの痛みからきて、元気で食欲増え、歯痛、頭痛、猫アレルギーが悪化、火照って汗かくなどがあり、最近は腰痛(ズーンとしたかんじ)があります。
    どれも妊娠初期症状にあてはまってしまって、期待しちゃうんですが(^^;)

    でもこの時期に出血は着床出血が期待されちゃいますね!
    私も1人目のとき生理予定日2日前ぐらいに、着床出血ありましたから( ¨̮ )

    • 8月16日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    そうだったんですね(っ*´∀`*)っ
    私も喉の痛みからで風邪だぁって思いました○| ̄|_

    着床出血1日だけでしたか?
    2日続いてるのですが、問題ないですよね?

    • 8月16日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    着床出血は本当に人それぞれみたいで、多く出たり、私みたいにおりものシートでたりるぐらい少し出ただけとか(^^;)生理の終わりかけの茶おりが数回出ただけでした!1日のみです!

    もう少し様子見となりそうですね(^^;)
    もし出血がいつもの生理と違ったかんじのでかただったら、生理予定日に検査してみては?
    私は生理予定日にフライングしてみようかなぁって思ってます(><)

    • 8月16日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    参考になりました(☆´∀`人´∀`☆) 
    生理予定日にフライングするのは普通の検査薬でですか?
    それとも生理予定日位にはわかるやつですか??

    質問ばかりですみません○| ̄|_

    • 8月16日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    いえいえ( ¨̮ )

    1人目の時ですが、生理予定日にフライングしたのは、チェックワン(生理予定日から1週間後に使えるもの)でしたが、くっきり陽性反応でましたよ!
    でも確実とはいえないので、不安でしたらチェックワンファスト(生理予定日から検査可能)をおすすめします!

    • 8月16日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    丁寧にありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    私も生理予定日に検査薬してみようと思います(っ*´∀`*)っ

    • 8月16日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    ドキドキですね!
    お互いできてるといいですね♡

    • 8月16日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    お互い授かってますように(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 8月16日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    こんばんは(☆´∀`人´∀`☆) 

    妊娠されてたんですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    おめでとうございます(っ*´∀`*)っ

    お身体大事にしてください(っ*´∀`*)っ

    • 8月20日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    わざわざコメントありがとうございます♪
    まだまだ、初期ですが確定ではない感じです!
    今日が生理予定日で、昨日は着床出血がありました(^^;)
    検査薬は2本とも陽性でした!また何日か後に検査してみます♪a.coromaruta♡さんは
    どうでしたか?

    • 8月20日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    私は陰性でした(´・×・`)
    妊活していた訳では無いのですが、やはり少しだけ期待していたのでショックでした○| ̄|_

    生理予定日で2本とも陽性なら、確実そうですね(☆´∀`人´∀`☆) 

    • 8月20日