※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akln16
ファッション・コスメ

産前産後でメイクにかける時間やメイクの仕方、つかってる化粧品に変化…

産前産後でメイクにかける時間やメイクの仕方、つかってる化粧品に変化はありましたか?どんなブランドを使うようになったとかも教えてください⭐︎

私は産後メイクがほぼ5分以内になりました😅
(SPF高めのBBクリーム+パウダー、チーク、眉、マスカラ、で終わり)
使う化粧品も子供の肌にふれるのでオーガニック系が増えました。

コメント

ぱんだ

スキンケアは ドクターシーラボのオールインワンゲルになりました。
化粧も 今まで きちんとしてましたが BBクリームと マスカラのみで簡単です。

• akln16

akln16

ドクターシーラボ使ってたことあります!オールインワン楽ですよねー♡
    やっぱり化粧もそうなりますよね💦

• 8月16日
YJM

スキンケアはだいぶ子供が落ち着いて来たので今はSKINFOOD とSECRET Key 、朝は服だけ洗顔です!

メイクはMISSHAのクッションファンデマットタイプ、眉、アイライナー、アイシャドウ、チーク、ティントです(笑)

私はクッションファンデとふくだけ洗顔にしたからだいぶ楽になりました(笑)

• akln16

akln16

スキンフード気になってました♡なんか見た目も可愛いですよね。私も朝はふくだけです!
    クッションファンデ楽なんですね!!使ってみたいです💕

• 8月16日
  • YJM

YJM

可愛いですよね♡
    私はSKINFOODのロイヤルハニーライン使ってます😄🙌

拭くだけ洗顔楽ですよね〜(笑)
    ズボラな私にはピッタリでした(笑)

クッションファンデにしてから楽になりました♡

今まではリキッドファンデ、パウダーファンデみたいな感じでやってましたがクッションファンデは特に何もしなくてもマットタイプならテカテカもしないし楽ですよ😁👍

• 8月16日
  • akln16

akln16

ロイヤルハニーライン気になります!🍯✨

なるほど、パウダーで仕上げる必要なくなるなら楽ですね!!ちなみにティントはリップティントですか?オススメのものとかありますか?😊✨

• 8月16日
  • YJM

YJM

リップティントです♡

オススメは落ちにくさで言えば3ceで色味で言えばペリペラですかね😄🙌

どうも私はティントが落ちやすいタイプらしく、トニーモリーはすぐ落ちちゃってダメだし、エチュードハウスもダメで色々試した中でこの2つで3ceは油物食べたりしなければ全然持ちます!

ペリペラは落ちやすいですが色味が好きで使ってます😊👍

• 8月17日
  • akln16

akln16

なるほどー!詳しく教えてくださってありがとうございます♡
    あまりティント使ったことなかったのですが3ce試してみます👄✨

• 8月17日
  • YJM

YJM

グッドアンサーありがとうごがいます😊🙏

ちなみにペリペラも人によっては全然落ちないらしいので、色々試してみるのも良いかもしれません♡

• 8月17日
  • akln16

akln16

たしかに人によって違いそうですね!ペリペラも見てみます♡♡ありがとうございます😊

• 8月17日
aki

こんばんは!!
子どもがいると化粧変わりますよね(^◇^;)
スキンケアは無印良品を結構使っています。自分の顔にお金…かけられない(笑)
メイクは同じくBBクリームにパウダー、チーク、マスカラです☆眉は眉ティントにしたら時短で助かってます♡

• akln16

akln16

こんにちは⭐︎
    無印良品の化粧品、口コミ評価高いですよね!使ったことないですが、気になってます。
    眉ティント使ったことないです。。!時短になるんですね✨✨

• 8月16日