※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちょむ04
子育て・グッズ

東京でお食い初めができるお店を探しています。八芳園やとうふ屋うかいが候補です。八芳園は人が多くて庭が気になる。他におすすめの場所があれば教えてください。

お食い初めについて。
東京でお食い初めができるレストランや料亭を探しています。
八芳園のえんじゅ?かとうふ屋うかいが今候補です。

利用した方どうでしたか?(*^^*)
また似たような和の雰囲気で他にも良い場所があったら教えてください。

八芳園は結婚式でも最終候補でしたが人が多過ぎて止めました。お庭は大好きですがそれが少し気になります・・・

コメント

まめぴ

結婚式が明治記念館だったのでお食い初めは明治記念館の懐石料理やさんでやりました(^-^)
先日義母の還暦のお祝いでとうふ屋うかい行きましたが、お隣さんがお食い初めやってました✨
八芳園うちも最終候補まで悩みました😂

• ぷっちょむ04

ぷっちょむ04

回答ありがとうございます。
    明治記念館は視界が開けたお庭が良いですよね!見学行きました。
    結婚式と同じ場所素敵ですね(*^^*)

因みにうかいさんってお車で行きましたか?電車でしたか?
    電車だともしかしたら最寄り駅の出口にエレベーターがないのか気になりました(^◇^;)

• 8月16日
  • まめぴ

まめぴ

明治記念館、今でも結婚記念日等でお庭に遊びに行ったりしてます(*^^*)✨うかいは、タクシーでいったのでエレベーターの有無はわかりません( ; ; )すいません( ; ; )

• 8月16日
  • ぷっちょむ04

ぷっちょむ04

結婚式後も長くお付き合いできる場所良いですよね〜(*^^*)
    あ、大丈夫です!
    丁寧にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 8月16日