※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらちゃん
子育て・グッズ

旦那が18時に夕飯を食べるのが早いと言われてイライラしています。

旦那さんがお休みで子どもと一緒に晩御飯を食べていますか?何時頃食べていますか?
旦那が18時の夕飯は早いとかごちゃごちゃ言うのでイライラします(´-`).。oO

コメント

あーか

みんなで一緒に18時過ぎくらいに食べてます(・ω・)/
ごちゃごちゃいうのムカつきますね( ̄^ ̄)ーз
バラバラに用意するのめんどくさいのに!

• さくらちゃん

さくらちゃん

ですね!一緒に食べてくれたらいいのにめんどくさいです…(´・ω・`)

• 8月15日
ガラピ子

休みの日しか一緒に食べられないので食べてます(^-^)
18時半~19時の間に食べます☆

• さくらちゃん

さくらちゃん

うちも普段一緒に食べられないので、休みの日くらい家族みんなで晩御飯食べてあげたいです( ;∀;)

• 8月15日

一緒に食べてますよ\( ・ω・ )/
18時くらいに☆

• さくらちゃん

さくらちゃん

ですよね!参考になりますm(_ _)m

• 8月15日
さきと

18時なら子どもだけ先に食べさせます。
普段は旦那様そんなに早くないんですよね?18時の夕食が早いって思うのは仕方ないと思いますよ。多分寝る前にお腹空くと思いますし…
うちは旦那が休みの日は子どものが出来たら旦那に食べさせてもらって、その間に自分等の仕上げて19時とか19時半に食べます。私はいつもより遅いし、旦那はいつも(20時半から21時)より早いけど文句言われたことはないです。

• さくらちゃん

さくらちゃん

普段は深夜に帰ってきますー!休みの日くらい家族で晩御飯食べてあげて欲しいです( ´△`)

• 8月15日
悠

19時頃に一緒に食べます☺️

あまり早いと私自身も
夜とかお腹空いちゃうので(笑)