※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊娠・出産

マタニティフォトを撮るタイミングやお腹の大きさについて相談です。皆さんはどのくらいの時期で撮りましたか?

何度も質問すみません(´・ω・`)

マタニティフォトを撮りに行きたいなぁと思うのですが8ヶ月あたりに行くのがいいですかねー?

ちなみに今こんな感じです!
もう少し大きくなってからがいいですかね?

みなさんはどのくらいのお腹の大きさで撮りましたかー?よければお写真みたいです…♥

マタニティフォト撮られた方ぜひ教えてください!よろしくお願いします♪

コメント

るな1314

こんにちは〜
私は8ヶ月入ってすぐに撮りました〜
まだ正中線もなく、ちょうど良いタイミングだったかなと思います♪
それ以上後だと、衣装に着替えるのも一苦労かと💦

• るな1314

るな1314

私は9ヶ月くらいから一気に太ってしまったので、この頃に撮って良かったです(笑)
    ちなみに衣装はスタジオアリスのものです♪

• 7月26日
れい&りゅうママ

私はスタジオアリスで撮りましたが火曜日がマタニティーの日なので撮影料タダになるのでオススメですよ(*´艸`)

8ヶ月からがキレイに撮れると聞きましたから私は臨月前に撮りました♡

ただスタジオアリスによっては衣装があったりなかったりするので聞いてみるのがいいです。

• れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

これが立って撮った写真です(*´艸`)

• 7月26日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

臨月になる2日前に撮ったのでかなり大きいですよ。
    今はもうちょいデカくなった感じです(*´艸`)

どうせ記念に残るなら大きく目立っていた方がいいと思い臨月前にしました♡

• 7月26日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

8ヶ月でも充分デカくなりますから大丈夫ですよ♡♡

スタジオアリスならアルバムもマタニティーからどんどん増やせるタイプもありますからいいですよ(*´艸`)
    私はどんどん増やせるタイプの物にしました♡

• 7月26日
ちゃんはな

臨月に入ってから撮りました!
私の場合は切迫ぎみでなかなか行けず、そのまま里帰りしてしまったので、自宅で素人撮影ですが…
これは3日前に撮りました!

サッシュリボンは手作りで、ニューボーンフォトで赤ちゃんに巻いて自宅で撮影する予定です(^^♪