※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠13週で腹痛やつわりが続き、下剤を使った時のような痛みがあるが便秘気味。同じ経験をした方いますか?

毎回質問への返信ありがとうございます。
現在妊娠13週なのですが、ここ2、3日ほど1日に2回くらい下剤を使った時のような腹痛があります。
汚い話で申し訳ありませんが、トイレにいきガスをだしたり時間が経つと治ったりします。
まだ、つわりも続いていて吐き気とダルさが今週になってまた酷くなってきました。
流産等の心配があるのですが、同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?💦

ちなみに、下剤を服用したときのような腹痛はありますが、便は出ず便秘気味です。

コメント

かっちゃん

出血とかはないですかー??
一度病院とかに電話して状態伝えてみてもいいかも知れないです💦

• りんりん

りんりん

ちょうど病院が明日まで夏季休暇で、1週間後検診なのですが早めに連絡したほうがいいですかね?💦
    出血はありません!!

• 8月15日
  • かっちゃん

かっちゃん

なるほど💦お産とか取り合ってるなら休みでも電話でてくれるかもしれません💦

出血ないんなら様子見てもいいかもですがあまり無理しないのが一番やと思います💦私も昨日突然出血して焦って休みのとこ電話したけど電話は出てくれました😅

• 8月15日