※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カランコロン
その他の疑問

この間32w健診に行ってきました´³`°)♬︎*.:*そしたら今まで4cmはあった子…

この間32w健診に行ってきました´³`°)♬︎*.:*

そしたら今まで4cmはあった子宮頸管が3cm代まで短くなってしまいました😱原因はおそらく、9ヶ月に入ってから今までしてこなかったお散歩…しかも調子に乗って歩き回っていた💦初期の頃切迫流産になってからほとんど安静にしてきて段々出産が近づいているのをいいことに動きすぎました😅先生からは1ヶ月で1cmも短くなるのはちょっと不安だから念のため大人しく過ごしてくださいと言われました😓

そこで昨日からレンタルDVDを見ているのですが今まであまり映画とか見てこなかったのでどれを借りればいいかわからなくいつも店内をぐるぐる回ってちょい昔のDVDを借ります笑今日は松たか子の告白と藤原達也×松山ケンイチのデスノートを借りてきました✩︎⡱そこでみなさんのオススメDVDを聞きたいです\(¨̮)/

コメント

Y❤︎

私はクレヨンしんちゃんが
好きなので映画など1から
全部借りてきて見ちゃいます(笑)

好きなアニメや俳優、女優が
出ているの片っ端から
見てくのもいいと思います(¨̮)

xxりおままxx

「僕等がいた」おすすめです(^^)
前編と後編があります★