※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hizu-ki♡*
妊娠・出産

予定日まで4日前の経産婦が、突然寝ている間に陣痛が始まり目が覚めることはあるでしょうか?破水ではなく、陣痛で痛みを感じる状況に不安を感じています。

予定日を4日後に控えてる経産婦です。

1人目を39w4dで出産しているため
若干焦りつつあります。。笑

さっそく質問なんですが
前日になんの兆候もなく、突然寝てる間に陣痛が始まって目が覚めた!!
なんてことはあるんでしょうか?

破水では無く、陣痛で痛くて起きるって感じです。

お産の兆候があまりにも無くて、いきなり陣痛が始まるんじゃないか…もし寝てる間に始まってしまったら…なんて考えては不安になってます(*_*)

コメント

ひよこ111

予定日8日過ぎても陣痛こなかったんで誘発剤で産みましたよ♪

3KIDS☺︎︎mama

まさにあたしがそうです
なんの兆候もなく
予定日3日超過の夜中2時頃
突然の腹痛に起き朝7時前に出産しました(●´ω`●)

  • Hizu-ki♡*

    Hizu-ki♡*

    コメントありがとうございます!
    おしるしも何もなく突然ですか?!

    そういう話聞くと安心しますー!
    とにかく誘発はしたくないので…。
    結構動いてもジンクスを試しても
    なーーんも兆候がなくて(;_;)

    • 7月26日
  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    おしるしもありませんでした!(;_;)

    私もオロナミンCとかスクワットとか試しましたが意味なかったです(^O^;)

    一人目のときもなんの兆候もなく
    予定日超過12日の夜0時回った時に
    お腹痛くなり起きて
    朝まで間隔が一定にならなかったし
    その日入院の日だったので
    病院あくまで寝ないで待ち
    微弱陣痛みたいで結局促進剤でした(;_;)
    二人ともなんの兆候もないので
    私はそうゆうタイプなのかもしれません(笑)

    • 7月26日
  • Hizu-ki♡*

    Hizu-ki♡*


    オロC、焼肉、雑巾掛け、スクワット…調べたら出てくることは全て試したけどダメでした。笑
    オロCなんてもう何本飲んだか…(´・∀︎・`)

    1人目もそんな感じだったんですね。やっぱり体質?みたいなのもあるんですかねぇ…。

    私、1人目がとにかく子宮口が開かなくてバルーン入れたので今回必死なんですよ。笑
    前回がトラウマ過ぎてw

    は〜もう毎日ドキドキし過ぎて疲れちゃいました(꒪⌓︎꒪)←

    • 7月26日
  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    トラウマあると次コワイですよね(..)

    でも案外なにも考えずにいても
    大丈夫な気もしますよ♥
    深く考えると良くないかもですね(^^)
    なんだかんだ私は呑気でしたから(笑)

    • 7月26日
  • Hizu-ki♡*

    Hizu-ki♡*


    めっちゃ怖いですね…。
    次こそ死ぬかもって常に思ってます←

    考え過ぎもストレスになるし、やっぱりリラックスしてお産を迎えるのが一番ですよね。

    ありがとうございます!
    なんか無事に産めそうな気がしてきました( ̄^ ̄)ゞ

    • 7月26日
ぴよ

予定日超過4日目です!!
28日までに陣痛来なかったら29日から誘発入院します😖😖

りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

予定日が同じですね(ฅ'ω'ฅ)♪
初産です₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛
私もお産の兆候が全く無く(-ω-;)
初めてなので、前駆がどんな感じかとか同じくいきなり陣痛が来るのか不安です(´-﹏-`;)
元気な赤ちゃん産みましょうね〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
すみません回答でないですが(。ω。;)

  • Hizu-ki♡*

    Hizu-ki♡*

    おおお!予定日同じですか♡
    ドキドキしますよね…!

    周りからの"まだ?!"コールは大丈夫ですか?
    元気な赤ちゃん抱っこできるように願ってます!

    • 7月26日
  • りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

    りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

    ドキドキします‼︎してます(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    ありますね〜(-ω-;)
    まだかまだかと(¯―¯٥)
    早く我が子に会いたいです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

    ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪
    Hizu-ki♡さんも可愛い赤ちゃん抱っこできるよう願ってます٩꒰⁎•ᴗ•⁎꒱۶

    • 7月26日
  • Hizu-ki♡*

    Hizu-ki♡*


    周りから急かされると
    も〜〜!!ってなりますよね(꒪⌓︎꒪)

    ありがとうございます!ヾ(๑´∀︎`)ノ

    • 7月26日
  • りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

    りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕


    なります(ㆀ˘・з・˘)
    旦那からもまだ〜と…困ってます(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    • 7月26日