※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ゚・*:.。❁
産婦人科・小児科

不妊治療中の女性が、赤ちゃんの心拍を旦那と見たいが、エコー室に同席できるか不安。笠岡クリニックの経験者の意見を知りたい。

こんにちは。はじめまして。笠岡レディースクリニックで1年ほど不妊治療をし、念願の赤ちゃんを授かれ今やっと8週目になりました。今週で笠岡先生のところを卒業し、転院するのですが、旦那も同伴予定です。いつもは一人で行って赤ちゃんの状態を説明するのですが、やはり実感がわきにくく、心拍がとことこいっているの見たいなあとふと呟かれました。
経膣エコーのお部屋に旦那さんも入れる病院とだめな病院とネットで調べると様々でした。
笠岡レディースクリニックではどうなのかがなんか恥ずかしくて聞にくいのですが、同席された方などだめだったかなどわかる方いらっしゃいましたら教えていただければと思います。

コメント

私が通っている病院も経膣エコーで同席は断られました!でも13週でお腹からのエコーになってからは大丈夫でしたよ😋

• くぅ゚・*:.。❁

くぅ゚・*:.。❁

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうなんですね><!!
    もう少し我慢してもらおうと思います!

• 8月16日