※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umauma
その他の疑問

旦那が親の前でいい顔するのに腹が立ちます😒家に居る時はスマホいじって…

旦那が親の前でいい顔するのに腹が立ちます😒
家に居る時はスマホいじってばっかり、眠い時やお腹が空いたときは子供や私に八つ当たり。育児と言っても機嫌のいい日に遊ぶだけ、たまに寝かしつけくらいで他には何も。しかも寝かしつけも私が二人目を妊娠してから初めてやりました。もう4歳です!

月に一度義実家に行くのですが、いいパパ、いい夫アピールがすごく、オレは仕事も激務なのにこんな事してる!とウザいほどアピール😒

私が悪阻でも、寝不足でもスマホいじってばっかりのくせに!
義父母は見事に真に受けて偉い!と褒めちぎります。
そして義実家でがんばった分、反動で家に帰ってくるなり不機嫌になり、子供のようになります!

別にあてにしていないので、家事も育児も協力を望んでいるわけではありませんが、親の前でいい顔するなら本当にやれよとイライラが止まりません!
義父母に嘘だといえば私が悪者になりますし、ただ悔しいです😡

もう35歳なのにそんなに親にいい子に見られたいものなのでしょうか?
普通親の前では素で居られますよね?

ちなみにいい顔するので、厳しく育てられたのかと思っていたのですが、真逆で甘やかしすぎで育てられた人です。未だに義父母は私には厳しく旦那には激甘です😅

コメント

Annie

それ腹立ちますねー。笑
うちも義父母がいる時だけいい夫いいパパアピールがすごいです(ーー;)
普段は子どもが泣いてても横で寝てたり、テレビ見ながら相手したりするのに。
なんやねんコイツ。と内心イライラですが、義父母にどう思われようと関係ないわ。と思って諦めてます(*_*)笑
ちなみにうちも末っ子で甘やかされて育ったみたいです!
なんなんですかね〜?(ーー;)

• umauma

umauma

遅くなってしまって申し訳ありません💦
    ありがとうございます!同じですね(笑)

甘やかされると逆にダメなのでしょうか?自分は息子にそうなって欲しくないので気をつけようと思います(笑)

• 8月5日
しまーま

家の旦那がまさにそれ!
同居ですが義両親が孫の面倒見に来た時や
誰か来た時や出かけた時は
いいパパ~面倒見いいだろーアピール!
いなくなったらゲームと寝る!
義両親も確かに甘いし過保護!
ばかじゃねーのって思いますよ!
本当うちが悪者で腹立ちます!
だから子供がうちに甘えて来た時とかは
ママがいいよねーアピールし返します(# ̄З ̄)
んでいいパパアピールした後は
面倒たくさん見てくれて
ありがとねー(^_^#)
って嫌味たっぷりに言います。

• umauma

umauma

遅くなってしまって申し訳ありません💦
    同居だと頻繁ですよね💦イライラしますね😢

甘やかされるとダメなんですかね?
    私も次回は嫌味言ってみます(笑)

• 8月5日