※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
家族・旦那

旦那との性欲レベルの違いについて。性欲皆無なわたしと、思春期の中学…

旦那との性欲レベルの違いについて。
性欲皆無なわたしと、思春期の中学生みたいな旦那です…。

私も産前は性欲ある方だったのですが、子供産んでから母モードになり、子供が気になるのと身体を休めたい、何より同居してから性欲激減などの理由でしたくなくなりました。
 
毎日断りつつもでもがんばって週1くらいは付き合わないとって思ってた昨晩のこと。

喉が痛くて鼻水も出てた私。
「移っちゃうよ」「喉痛い」とか言う度に
「移ってもいい」「俺が全部やるから寝てるだけでいいよ💕」

って
わたしの体調考えてくれてないし…
でも性欲我慢させてるからこれ断ったら機嫌悪くなるな…

私としては風邪の引き始めこそ無理したくないし、子供も咳が出て寝付き悪いから寝れるうちに寝てたい!

旦那が盛り上がってる所申し訳ありませんが中断しました。
案の定機嫌悪いけどこっちだって万全のときがいいし。

日頃から思ってはいたけど今回特に相手の体調考慮してくれないことにえらくがっかりしました。

化粧よりすっぴんのほうがいいって言ってくれるからエライ顔だけどすっぴんだし、はたからみればよくあんな奥さんと結婚したなーって思われてるだろうけど「最近全然手繋いでくれない」「ねぇ!チューは?」など中身は男女逆…。

わたしとしてはこっちに向ける愛情をそのまま子供にむけてほしい!

セックスレスが羨ましく思ってしまうけどそれによって離婚するパターンも増えてるからほどほどにがんばったほうがいいですよね…

コメント

Arara

私も同じです‼️

しかし私が断ればやりませんが先日イヤで泣いていいるのにもかかわらずされて余計にイヤになりました‼️

いつやらしてくれるん❓と毎日言われストレスです(笑)向こうはしないことがストレスになっているようです。そんなにしたければ誰かとしてくればって言ってます

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    わたしも昨日はほんと嫌で泣きそうになりました😭😭
     
    うちもいつならいいの?って言われます!ほんとそれもストレスです!!
    お互いが同じレベルになるのは難しいですね😩

    • 8月15日
Namippe

すっごく分かります😭

毎日キツいけどたまには相手にしないと…って思いますよね😭というか、うちは不貞腐れてしまいます💧

風邪の時とか疲れてる時、うちも同じ事言われます。一昨日寝不足で吐きそうって言ったら、寝てるだけでいいから😊って言われてドン引きでした💧

旦那は子供寝てるうちに…って思うのかもですが、こっちは子供寝てる間に休みたい。ですよね💧

うちも自信がないですが、すっぴんがいいとか言われたり、旦那がやたらとベタベタだったり…同じような感じです😂💦自分に自信がないだけあって、謎でしかないです。

レスは悩みものですが、お互い納得いく形がいいですよね…

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    すごい似てますね😭😭

    寝てるだけでいいってのも、それでもやりたいのか!とも思うし 
    逆にやるならさっさと終わらせたいから前戲とかいいんでつっこんで早く終わらせてくれーって思ってます😑

    ほんとつくづくなんでこんなわたしのこと求めてくれるのか謎です💦

    昔旦那に「女の人は30代から段々性欲増えて、男の人は減るから大変だ」
    みたいなこといわれましたが、31の今減退中です笑

    • 8月15日
  • Namippe

    Namippe

    似てるなーって思って、ついコメントしてしまいました😂💦

    本当それです!
    早くおわらないなら、途中でもやめたくなりますね…💧

    謎って思う事ありますよね😅
    うちは冗談で、可愛い子としたほうが幸せじゃない?とか言いますが、お前とじゃなきゃヤダー!!とか💧幸せなんだろうけど何か…って感じです😂💦

    母になると減りますよね😅
    私は上の子に手が掛からないようになって2人きりの時間増えてから少しは復活しましたが…2人目産まれてまた減退してますよー笑。

    • 8月15日
  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    風邪のときなんかはたぶん男の人はたたないとかあるんでしょうけど、昨日なんかは女の人はそういうのがないから困ると感じました😩

    旦那に性欲増えて欲しくないので好きだけどうなぎとか控えてます!笑

    • 8月15日
  • Namippe

    Namippe

    確かにそうですよね😅
    それに男の人は大抵風邪でも大袈裟に寝込んだりするから…余計違いがありますよね😂💦

    うなぎとか!分かります(笑)
    気持ちの問題なのかもですが、うちの旦那もうなぎとかにんにく与えると、食べちゃったから夜はよろしく!とか言ってきます😅

    • 8月15日
  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    うけますね!笑
    てかにんにくも効果あるなんて知りませんでした😱💦
    予め言われると萎えますよね〜(言わなくてもだけど笑)

    • 8月15日
  • Namippe

    Namippe

    ですよね😂💦
    にんにくも鰻も、スタミナですもんね💦

    本当に、やる気満々で嫌になりますよ(笑)

    • 8月15日
ミニ★オン

わかります❗❗私も同じです。妊娠前はある方でしたが、出産後は育児と休める時は早く寝たいって気持ちが強くて、性欲0。一方旦那は産後早くしたくて仕方なく、あたしが寝てるのにわざわざ起こしてまでやってくるんですよね。さすがに、キレました。寝込み襲ってまでヤりたい?って。
こっちは、まだ断乳もしてなくて夜中何回か起きる生活してて寝不足なのにっていう苛立ち。自分の欲の事しか考えないで行動する旦那に、性欲が沸くはずもない😊✨子供産まれてから、ベタベタしてくるようになったりして、気持ち悪いとさえ思ってしまい、触らないでっと言ってました(笑)

私は、そのままセックスレスになりましたねぇ🐤💦キスでさえ気持ち悪いと思ってました💦
しっかり、何故性欲がないのかとか、少しは女性側の身体を考えて欲しい事を理解してくれるまで、口説く言った方がいいかもしれないですよ😱💦その度に、機嫌悪くなられるかもしれないですが…

うちは、断乳してから性欲もだいぶ復活して二人目計画して授かれたので…

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    子供産んでからほんと嫌ですよね😭
    なんで子供の世話しながらあなたの世話までしないといけないの?!ってすっごく思います!

    一人目妊娠中はできなくてわたしにも寂しさありましたが今だったら幸せな10ヶ月間になりそうです😂

    生理期間中とか嬉しいです笑

    • 8月15日
🍑

私も母親モードになってしまい性欲が皆無です🌀
おうちの中で通りすがり様にお尻とか胸とか触ってきて、イラッとします💦
私を女として見ないで欲しいです😣
週1なんて偉いですよー!
私は何とか頑張っても月1が精一杯です、、😂

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    わかりますー!
    うたも出かけてるときとかサラッとお尻触ってきてイラっとします💢
    せめて週1しないとネチネチ言われるのがめんどくさくて内心義務な感じです😩
    できれば次の妊活までしたくないです笑

    • 8月15日
deleted user

私は旦那に断られたりもするので羨ましいです😂
ウチの旦那は優しい言葉やH以外のスキンシップをあまりしてこないので私にとってH出来るのが唯一旦那からの愛情を感じる時間になってます😂
断られるの辛いです😣
疲れてるわかるけどたまには私との時間作って〜って思います😩でもさすがに毎日は辛いですね😊

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    性欲レベル交換していただきたいです!笑
    でもそれを聞いて、以前うちの旦那もエッチのときじゃなきゃ私とのスキンシップがなくて寂しいって言われたの思い出しました💦

    • 8月15日
あけみん

相手しないといけない…辛いですよね💧
私も 嫌でしたが 頑張りました💦
無いのも悲しいですが あるのも困ったり…。難しいですよね😭

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    ほんとバランスって難しいです😩💦
    産む前は断ることもなかったし、わたしからも誘ったりしてたのにこんなになるとはって感じです💦
    体力ある日にがんばってみます😌

    • 8月15日