※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほこ
産婦人科・小児科

私は、高砂市にある大森産婦人科医院さんで出産予定です。今のところ、…

はじめまして、こんにちは!
私は、高砂市にある大森産婦人科医院さんで出産予定です。今のところ、女医さんで良い先生なので特に不満はありません。

大森さんで出産経験がある方や噂などをご存知の方、なんでもいいので教えてください。出産費用が高いとの噂も…?

私は主人がそちらで生まれたので大森さんにかかってるのですが、姫路の東側に住んでいて、高砂市でも姫路市でもどちらでも行きやすいので、姫路市の産婦人科も検討すべきだったかなぁと思っています。こちらで見てると中林さんがオススメみたいですよね。

県外出身者で知り合いもいなく、主人の母も噂なんかはあんまり知らないみたいで…相談する人がいません。教えてください。よろしくお願いします。

コメント