※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
ココロ・悩み

つらい。こどもといるのが、つらい。こどもの声がうるさくてうるさいと言ってしまう。余計うるさくなる。自己嫌悪。

つらい。こどもといるのが、つらい。
こどもの声がうるさくてうるさいと言ってしまう。余計うるさくなる。自己嫌悪。

コメント

ぴぃー

深呼吸して1回落ち着いてくださいっ

• キティ

キティ

わかりました。ありがとうございます!🌠

• 8月15日

大丈夫ですか?
どうしてもきつい時は一度ベランダに出るとかして外の空気吸うだけでも変わりますよ!シャワーを頭から浴びるとか!少しの間放置してもママが落ち着いて向きあえるなら大丈夫です(^^)
子供の泣き声って意外に大きくて
泣き止まないと気が滅入ってしまいますよね
リフレッシュできてますか?
一人で頑張りすぎてはだめですよ
ここでしか話す事できませんが、一人じゃないですよ☺︎

• キティ

キティ

ホントにこどもの声がすごくて。気に入らないとすぐキーキー。他のこどもの声は全然平気なのに我が子の声はどうもダメです💦
    リフレッシュしながら頑張りたいです❗ありがとうございます😄

• 8月15日
すまいる

同じかわかりませんが、うちもあります。
ずっと、泣いてまとわりついてきたり。ビービー言われてイライラして、つい怒ってしまう、、、

最近は、逆に全ての家事を放棄して、がっつり子供と向き合うようにしてみました!そしたら、1時間もすれば気持ちが満たされるのか、一人遊びを始めたりして、逆に手がかからない時間が増えました

• キティ

キティ

ありがとうございます❗
    明後日からは幼稚園の預かり保育がはじまるので、今日明日はご飯も作らず家事放棄しようと思います。
    そうするだけでもだいぶ気持ちが楽ですね😃

• 8月15日