※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
その他の疑問

緋の稜線という漫画についてです💦🙏愛人の子を育てる決意をした主人公で…

緋の稜線という漫画についてです💦🙏

愛人の子を育てる決意をした主人公ですがその後夫とはどう決着をつけたのでしょうか?
愛情は取り戻したのか、2人の関係や、どのようなやり取りがあったのかが気になります。

愛人が亡くなったことや夫が消息不明となったことはあらすじを見て知っているのですが、夫婦関係が修復されたのか、どのように決着をつけたのかがわからず気になっています。

もしかすると2人のやりとりは描かれなかったのかな…

回答がつくか自体不安ですが、できるだけ詳細に教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

る

懐かしいです!!!
これ、私も読みましたよ〜
長いですけどドロドロ感がすごすぎて一気読みしたのを覚えてます笑
結末言っても良いんですかね?
夫婦関係が修復云々というよりは、愛人の子を育てる決意をし、立派に育てました。葛藤はありましたがモエが交通事故で死にそうになった時に必死に生きることを願う自分を感じてこの子の母親でありたい、という気持ちが勝りスッキリしたって感じでした。
ちなみに夫の省吾はどのタイミングだったか忘れましたが、確か修復後に乗っていた飛行機が墜落して生死不明です。おそらく死亡してます。15年後?に飛行機が見つかるのですが遺体は見つかってないです。でも描写的には死亡だと思います。

• る

そもそも夫以外の子を産んでいますし、3人の子供を育てたけど夫との正式な子供は長男だけという壮絶さ、愛人の子を育てると決めた時は、愛人が結核でもう長くないことを知り、決意しました。
    愛人は出産時にそのまま亡き人に。タイミングに合わせて臨月付近からお腹にタオルを仕込んであたかも自分が産んだように見せるように生活してました。

この漫画ってドロドロしてて昼ドラ向きな感じですよね。笑
    そして完全に大人の読む漫画😂
    でも、女性のしたたかさが面白くてハマりました!

• 8月15日
  • る

聞きたいことがあれば覚えてる範囲でお答えできるのでぜひ😂👍

• 8月15日
  • 8282

8282

私も一気読みしたいんですが、毎日更新のアプリで1話ずつ読んでるので続きが気になって仕方なくて(>_<)笑

あらすじは知っているのですが、夫が愛人の存在を話した時の瞳子の反応や、その後しょうごが瞳子に対してどのような態度、思いでいたのかの描写がどのまとめサイトにもなくてモヤモヤしてます(>_<)
    そこまで細かく覚えてないですかね?💦

でも!回答ついただけですごく嬉しいです😭🙏💕

• 8月15日
  • る

そうだったんですね!

瞳子は、もちろん浮気に感付き、省吾も真実を打ち明けます。
    反応は覚えてなくて、覚えてないってことは言うほど取り乱してなかったと思います、、
    そして瞳子はフミカに会いに行きます。こういったあらすじも知ってるということですかね??
    省吾はフミカとの関係を続けてる間も瞳子のことを愛してましたよ!
    遊びなれてないというか、真面目な部分が真剣に2人の女性に同時に向き合ってしまったんでしょうね。
    少なくとも描写的に私はそう思いました。
    細かいところは覚えてないですが、
    そもそもフミカに惹かれたのも瞳子に似てるからでしたし…

• 8月15日
  • 8282

8282

やはりあまりその辺の描写は詳しく描かれなかったんですね…。

確かに、私も読んでいて、瞳子を愛しているけど瞳子が満たしてくれない部分、瞳子に求めていたもの(愛情表現)をフミカに見出した感じはありました。
    そうすると、フミカも救われない気がするけど彼女は幸せでしたよね…。

なんだか素直にうまくいかない夫婦で、漫画ながらかなりやきもきしてしまいます(>_<)笑
    瞳子がフミカに会いにいったことも知っています。ただ、女同士のわだかまりは治っても夫婦はそうはいかないだろうと…。
    幼馴染に強姦され妊娠発覚した時のように、夫婦それぞれの葛藤や、衝突から和解までの描写を期待していたので少しがっかりです(>_<)

実際にコマを読むと、案外納得できるのかな…。

遅い時間にもかかわらず丁寧に教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💖

• 8月15日