コメント
まぁぶる
搾乳された母乳は捨てられた方が良いかと思います(´・_・`)
また、K2シロップは病院からの指示通りであげて問題ありませんよ。
まぁぶる
搾乳された母乳は捨てられた方が良いかと思います(´・_・`)
また、K2シロップは病院からの指示通りであげて問題ありませんよ。
「K2シロップ」に関する質問
K2シロップあと2個あるのにすっかり飲ませるの忘れてました💦 最後に飲んでからもう2週間空いてますが今からでもあと2本飲ませたほうがいいですよね? かかりつけが今日休みのためここで質問させてください💦
K2シロップの吐き戻しについて 2週間前に退院して、先週と今日、K2シロップを飲ませたのですがどちらも飲んだあとにミルクと共に吐き戻してしまいました。 (もともとミルクも吐き戻しは多い方です) 今日は飲んでから…
哺乳瓶拒否についてご意見頂きたいです。 現在生後3ヵ月の子どもについて、直母メイン+ミルク追加の混合で育ててきました。しかし、3ヵ月半ば辺りに急に哺乳瓶からの授乳を嫌がるようになりました。 ・哺乳瓶や乳首を変…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まるぼぅ
ありがとうございます(ˊᵕˋ*)
捨てます!
助かりました〜〜(´⚰︎`)\♡︎/