※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみはる
雑談・つぶやき

初めての事で分からないので相談です今日、旦那さんの実家に息子を連れ…

初めての事で分からないので相談です
今日、旦那さんの実家に息子を連れて3人で里帰り中なのですが旦那さんのおばあちゃんが一度だけしか付けていない
1カラットのダイヤの指輪とネックレスを貰いました。
こうゆうのって、普通に付ける物なんでしょうか?
結婚指輪と一緒に重ねづけしてますか?

あと、自分の親よりもでかいダイヤを貰った場合
親の前などでは付けたくないです
みなさん、どうしてるのか教えて下さい

コメント

まつ

婚祭や頂いたおばあちゃんと会うときに付けます(^^♪
それ以外は大事に保管してます!

スリとか狙われたりあの人お金持ってるって思われそうなので😓