※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhone7お持ちの方、教えて下さい💦画面のフィルムは、ガラスフィルム使…

iPhone7お持ちの方、教えて下さい💦
画面のフィルムは、ガラスフィルム使っていますか??
いくらくらいのフィルム買いましたか??
3,960円の頑丈そうなガラスフィルムを買おうか迷っています。
アドバイスお願いします😭

コメント

ガラスフィルム使ってます(o^^o)
私は3coinsで買った300円のやつです(笑)

• ママリ

ママリ

300円ですか😳❗️
    やっぱり3,960円は高いですかね💦

• 8月14日

退会ユーザー

若干高い気がします💦
    ドンキとかにも、もう少し安いのありますよ(o^^o)

ちなみに私は300円ので充分です(*≧∀≦*)
    家族みんなコレですが、今の所誰も不具合ナシです。

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😍
    ご意見、とても参考になりました✨✨

• 8月14日
🥂🐰🌙

iPhone7じゃなくて6なんですが、ダイソーのガラスフィルム使ってます!(´ω`)確か7にも使えたような気が…🤔

どのガラスフィルムにも言えることだろうけど、指紋が目立つ気がします(笑)

もう半年くらい使っててフィルムにちょっとヒビ入っちゃってますが気にせず使ってます(笑)

一応いつでも貼り変えれるように1枚ストックしてありますよ(*´ω`*)b

100円なので割れても100円だしね〜って感じです(笑)

• ママリ

ママリ

ダイソーにも売ってるんですね!!
    3,960円のものは本当にお高い気がしてきました…😳
    100円だとストックも買いやすくていいですね✨
    ありがとうございました😊

• 8月16日
1214

メルカリで安く買えますよー(❁´◡`❁)

私も6ですがメルカリで500円くらいでしたヾ(o´∀`o)ノ
前はショップで高いやつ買ってましたが変わりないですよ٩( *˙0˙*)۶

• ママリ

ママリ

メルカリですかー!
    わたしメルカリ見たことないのですが、いろいろ安いんですよね??
    見てみてます♡

• 8月16日
mkr

7ではなく6sですが、前5000円くらいのガラスフィルム付けてました!フィルム自体はすごく頑丈だったんですが、落としたらフィルムそのものが割れます笑
この前付け替えのために剥がしたんですけど、フィルムはバリバリだったけど画面はとっても綺麗でした❣️

• ママリ

ママリ

5,000円!!
    それは頑丈そうですね〜👏✨
    フィルムが割れても画面が守られるならいいですよね〜👏
    参考になります!
    ありがとうございました!

• 8月16日
あぐにー✩

3960円はちょっと高いかなーという気がしますが、最低でも2000円くらいのものだと安心ですよね💦
安いものだと強度の不安や指紋がついたり、あとは分厚くて操作に問題あったりすると面倒なのでわたしは3000円くらいのものを使ってます😊

• ママリ

ママリ

そうなんですー💦
    ちょっとお高いなと思ったり、でもある程度の値段がするものの方が安心なのかなと思ったり、結局どれもあんまり変わらないのかな?と思ったり…。

わたしも間をとって、中間の価格のものを買おうと思います😊
    アドバイスありがとうございました💕

• 8月16日