※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
妊娠・出産

生理中の避妊を怠り、10日前に行為後に吐き気や頭痛、不正出血があり、妊娠初期の症状が出て驚いている。行為後に早く症状が出るものでしょうか?

詳しい方いらっしゃいますか?生理中避妊をしませんでした。それが10日前くらいなのですが吐き気と頭痛そして不正出血がありました。妊娠初期みたいな症状だったので少しびっくりしてます。行為をしてからそんなに早く症状ってでるものですか?

コメント

生理中は妊娠は確率低いとは思います💦

生理中の行為は辞めたほうがいいですよ。感染症が怖いです😅

• miomio

miomio

そうですよね。ありがとうございます💫私自身嫌だったのでもうやめようと思います😭

• 8月14日
りた

多分、出ないと思いますよ😅
まあでも生理の日数によりけり
ですが妊娠は不可能ではないです。
排卵や精子の生存期間は人に
よりけり…病気とかではないですか?

• miomio

miomio

そうですよね。お盆休みで実家にいるとき気持ち悪くて寝込んでたらみんなに妊娠じゃないかと言われたのでそうなのかも、と思ってしまって。ありがとうございます!

• 8月14日
  • りた

りた

妊娠希望なのかは分かりませんが
    まずは検査薬じゃないですか😅?

私は医者じゃないですが
    生理から10日後で体調不良に
    出血って普通に子宮になんらか
    問題が起きてるのかもしれないですよ…

• 8月14日
♥

生理中は妊娠しませんがもしも生理がおわったあとに精子がまだ生き残っていたら可能性は0とは言えないと思います!ちなみに私は今回の妊娠で行為の三日後から体に異変を感じたら妊娠してました!
その時は眠気と頭痛と腹痛でした😥💦