※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

未遂だろうがなんだろうが、浮気する人って何度でもするって本当にそう…

未遂だろうがなんだろうが、浮気する人って何度でもするって本当にそうなんでしょうか?
うちの旦那はそういう行動を取ろうとした矢先、私の勘が働いて未然に事を防ぐことができましたが、またされるんじゃないかと思うと離婚したほうがいいのかなとも思っています…
一度浮気されて、再構築されて今は上手くやっているという方のお話を聞きたいです。

コメント

まあにゃん

私は1度再構築しました。
でもやはり浮気しないなど女と絡まないなど言っていたくせに
こっそり携帯をみたら女と絡んでました。
やっぱり繰り返すんだなって治んないんだなって一生想いながら我慢する生活は嫌だなって思うので離婚しようかなっておもってます。

参考にならないかもしれないですけど、いちよやり直す事はした事あったのでコメントさせてもらいました!

• あゆ

あゆ

やはりそういう傾向があるんでしょうね…
    今は携帯GPSやらなんならいろいろ条件をつけてるのでしばらくはやらないでしょうけど、また時間が経てばやるんでしょうね

• 8月14日
4mama

上手く浮気する人はしますよ😭懲りないお馬鹿な人は😅

• あゆ

あゆ

ですよね…今はかなり反省しているようですけど、そんなの演技なんていくらでも出来ますもんね…

• 8月14日
ヒマワリ

18の時に結婚した男は浮気し、私は子供をおろしました。そして離婚。
私と離婚した後その浮気相手だった女と結婚し、その後浮気を繰り返していると聞きました(^ ^)
今は素敵な旦那と結婚し家族ができ、幸せいっぱいです✨

• あゆ

あゆ

子供がいるので離婚は…と考えていましたが、見限るなら早いほうがいいんでしょうか?今まで全くそういう癖はなかったので本当に驚きました…

• 8月14日
ななみ

なにをしても、する人はしますよね( ; ; )

• あゆ

あゆ

ですよね、もう離婚したほうがいいんでしょうか…

• 8月14日
  • ななみ

ななみ

私は一度無理だと思ったらもう、、笑
    子供のような考え方でごめんなさい。

• 8月14日
なな

昨日テレビで浮気しやすいひとは遺伝的に浮気しやすいらしくて生理現象のようなもんだと言ってました(^^;;

• あゆ

あゆ

もう病気みたいなもんなんでしょうね、どうすればいいのか自分でもわかりません。

• 8月14日
ゆきこ

浮気しようとおもった時の状況もあるんじゃないでしょうか??うちは、もしあたしが明らかに旦那にきつく当たり続けたり、仲良しを拒み続けたり、そういったときは浮気したくなるのかなーと思います。ただ遊びたい、やりたいとか浮気癖のあるひとはくりかえすのかなーと思います😫😫

• あゆ

あゆ

特にレスとかではありませんでしたが、私が仕事をしていないぶん育児はなるべく自分で、と考えていたのもあり、旦那が蚊帳の外になっていたのかなとも思いました。蔑ろにしていたような。

• 8月14日