※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice
妊娠・出産

6w2dで鮮血出血し、産院で診察。成長はありつつも栄養袋は見える?出産できた方の経験や腹痛について教えてください。

今日6w2dで
出血してしまい鮮血だったので
産院に電話して診ていただきました。
もともと小さめで、一昨日よりも2ミリほど
成長しているのですが 栄養袋は見えますか?

鮮血がでてもちゃんと出産できた方など
教えていただければ励みになります😢

因みに腹痛はたまにチクッというかズキっというか?
の程度の腹痛があります💔

コメント

yheママ

中にある白いのが卵黄囊じゃないんですかね?
鮮血心配ですよね💧私も同じ位で現在鮮血では無いにしろずっと朱色のおりもの?が出ています…。何も出来ない時期で、上の子も居て大変だと思いますがなるべく安静に過ごされて下さいね!

  • Alice

    Alice

    この白い影みたいなのがそうなのですかね?😳😳
    今朝から出血して少量ずつですがまだでているので心配です😭
    ありがとうございます!
    できるだけ安静にしたいと思います💙

    • 8月14日
ゆい

私も同じ頃に出血して、絨毛膜下血腫と診断されました💦
それから切迫流・早産、管理入院を経て、今やっと正産期になれました!
赤ちゃんの生命力はすごいな。と実感しています!

当時は同じく下腹部にチクチクというかピリピリというか、そんな感じの腹痛がありました。
先生曰く、そのタイミングで出血していたのでは?とのことでした>_<

徐々に茶褐色になっていき、治りましたが、そこから安定期まで計4回出血しました>_<
生理のような量が出たこともありましたが、その都度、ベッドで絶対安静にしていたら収まりました。

恐らく、安静にするのが一番かと思います>_<
上のお子さんがいて難しいかもしれませんが、今は極力安静に過ごして下さいね😢✨

  • Alice

    Alice

    それは鮮血だったのでしょうか?😭
    4度も大変でしたね。
    本当に赤ちゃんはすごいですね、
    出産頑張って下さい☺️

    症状が似ているので
    すごく励まされます!
    私も極力安静に過ごそうと思います😊!

    • 8月14日
  • ゆい

    ゆい

    最初は鮮血でした!
    翌日病院に行った際にはもう赤黒く(生理のような色)になって来ていました!

    さすがに4度目になると主人は出血に慣れたのか、あまり心配されなくなりムカつきました⚡️⚡️笑

    • 8月14日
  • Alice

    Alice

    そうだったのですね😢
    私も赤ちゃんの生命力を信じて
    なるべく安静に過ごして血が止まるのを待ちます☺️

    男の人にはなかなか理解するのが難しいのか私の主人も最初は心配するのですが時間がたったら忘れています笑

    • 8月14日