※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったん♡
その他の疑問

SDの故障?でビデオカメラで撮りためていた、データが消えてしまいました…

SDの故障?でビデオカメラで撮りためていた、データが消えてしまいました…バックアップを取らなきゃなぁーと思っていたところだったので、息子が生まれてからのほとんどの動画が見れなくなってしまいました。゚(゚´pдq`)゚。
旦那が復元できるソフトのおためし版でやってみているところで、それを使って出来そうならソフトを購入する予定ですが、なかなか難しいみたいです…😣

日々の様子や毎月撮っていたのもあり、朝から落ち込んでいます╭( ๐_๐)╮💔
同じ様な経験した方や、詳しい方がいらっしゃったらぜひお話聞かせてほしいです!!!!
よろしくお願いします!😭💕

コメント

2児の母

業者に頼んだ方が高いですが
高い確率で復元できますよ!

• ちったん♡

ちったん♡

そうですよね!😣
    なんか調べたら悪徳業者の被害みたいなのも結構あったから躊躇してしまって😂💦
    頼んだことありますか??

• 8月14日